意外と知られていない朝日新聞のテクニック10選

うちは朝日新聞なんですが朝刊の経済面で、
トヨタ販売台数世界一」と「トヨタ世界基本計画破棄」が、
同等のデカさで並ぶ奇妙な状況
夕刊のコラムには「月満ちては欠け、物盛りにしては衰ふ」の一節


芸能面開いたら3分の1ぐらい奈々さんの記事、写真も大きくて俺歓喜
アスリート最前線はまた矢野になってるし、紙上共演良かったね
昨日発売した「深愛」ですが、
作詞活動には昨年父親を亡くされた経験も影響しているとのこと
なるほどそういった想いも込められてたんですね
お父さんはたしか闘病生活が長く、
一度も生の舞台を見せてあげられなかったと本人が書いていたような
あなたの娘さんは立派に活躍なされてますよ


改めてご冥福をお祈りいたします


May'n Street軽く聞いてみた
とりあえずこれまでMay'nがMay'nとして売れてこなかったのは、
サプライヤーに恵まれなかったからだってことは解った

就活

ラクルがセミナーの所要時間が10分延びる旨を、
懇切丁寧なメールで知らせてきてくれました
10分ぐらい社員さんとしゃべってたらすぐ過ぎる時間やし、
わざわざ言われるほどのことでもない、誤差の範囲
でも丁寧な対応に悪い気はしない


アクセンチュアからWeb適性検査のご案内
セミナーはESで落ちたけどこっちは通った、良かった
27日中までに受けろってことなんですが、
期末試験と課題が忙しくて再びしっかり勉強する余裕がありません
詰め込みが抜けないうちに土曜あたり軽く復習して受けるか


IBCS適性検査受かってたー!!!
良かった・・・すでに落ちた気でいといて良かった・・・
次は会社説明会なんですが、
大阪開催が2月5日しかなくてNTTコムウェアインターンとかぶってアウト
東京開催は29日、3日、12日とあって、
29日はMHIRのセミナーあるしドコモとシスコのESあるしで却下、
3日もインターンで却下、残る12日の午前の部でFA
説明会のためだけに東京遠征か・・・金がorz


とりあえず暗雲立ち込めまくりのどんよりな気持ちが、
わずか1日で払われてくれてよかった
生きる気力が湧いてきました


こんなとき聴くと勢いつく曲、元気出る曲置いときますね


また明日から頑張るぜー!

火水

マリみて 3話「妹オーディション
妹が・・・欲しいです


源氏物語千年紀 Genji(新番組) 第1話「光る君」
腐女子歓喜の図しか思い浮かばないタイトル
案の定でちょっと生理的にNo thank youな絵だわ
中身は普通に源氏物語やってた感じ


MUNTO 2話「逃げること」
タイトル長くてめんどいからこれでいーよね
やっと話についていけたかな、ぐらい
ユメミ棒読みすぎわろたw


みなみけおかえり 3話「ケンカでも」
甘いものをナメるんじゃねぇ!
長男名前判明してなかったのか・・・


とらドラ 16話「踏み出す一歩」
これやっぱり相当恥ずかしいな、甘酸っぱ〜いです
みのりんとあみちゃん、それぞれの表情の意味は・・・?


屍姫 16話「愛しき異形」
EDの露出度の高さどうなってんだ
どう見ても けーせー>>>おーり なせいで、マキナ再び暴走
つーか拘束の描写が非常に多彩なんだが・・・作者の趣味?