4行でわかるさすがにムリがあったという言い訳

暗記科目ばっか1日に4つも並べてきやがって
どれもいまいち深く掘り下げて勉強できず
まさか二兎を追うものはなんとやら・・・?
つーか就活と両立がしんどい


期末試験4つ目、5つ目、6つ目、7つ目終了
4つ目多分落とした
5つ目撃沈
6つ目きわどい
7つ目A評価は堅いけどA+取るべき講義だったのでなんとも


そもそも1日4つというスケジュールが(ry


あー
楽天ブックスで本買ったのにこじか6巻一緒に注文すんの忘れた
駅前の本屋後輩がレジやってること多くて、
表紙が恥ずかしいやつ買いにくいんだよな
むしろ本屋行くこと自体めんどくせぇ

就活

すでに興味を失っているNECソフトから就活に関するアンケート
シカトするのもイメージ悪いかなぁと思って一応答えといた


アビーム
2月25日の会社説明会に出たいなら、2日までにはES出せよって
まだその25日の説明会とやらのアナウンスもされてないんですけどね
まぁES受付と通過者の適性検査受検はとっくに始まってるんで、
出したいとは思いつつ期限が決められてなかったので後回しにしてた
2月頭が実質の1期募集〆って感じですかね
もうほとんど書けてるから、明日あたりにでも出すか
んでテスト終わって1月中には適性検査って具合でいいかな