TKの人気に嫉妬

期末試験3つ目終了
多分落とした


TKの裁判傍聴券人気すぎわろたww
でも視線は案外温かいものが多い印象で、
根っからのファンは再起を応援してるって感じですかね


ちなみに近年3番目に多く人が集まった裁判らしく、上2つは宅間守だそうで

あたしの歌も聴け〜!!

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート


あの秋の悲劇からもう4ヶ月・・・か

就活

引き続き保険の話
入学時にすでに学生共済入ってたという嬉しい誤算
そーいえばそんなこともあったなぁ
窓口のお姉さんがなかなかチャーミングな方で、
昨日今日と優しくレクチャーされて好きになりそうです


MHIRの猛攻が始まっている、メルマガ的な意味で
年明けから急に増えたんですが、
今日とか3時間で3通て・・・べつにいいけどさ


シスコのオンラインセミナーがヤバい
会社説明会後その場でES提出」の流れをオンラインでやるらしくて、
WordのファイルでES2枚分渡された
内容は事前に書いておいて、セミナー終了後に送信
んでWordなんでちゃんとした書類のフォームになってて、
打ち込んで印刷したらそれが紙媒体のESってわけですね
今後の選考の時に持参するよう書いてあった
しかしその中身が最凶で200字、360字×5、1200字という・・・
2月1日にはドコモのインターンES〆もあるので、
期末試験終わったらこいつらすぐ取り掛かって1月中には終わらせんとやばい
ヘヴィだぜ


アクセンチュアのES提出
21日が〆で時刻が明記されてなかったので、昨晩のうちに出しといた
100・800・800・600でなかなか苦労しましたが、想いよ届けキミに


IBCSWebテスト受検
つーか完全に玉手箱やん・・・
しまったーテストセンター対策とかしてる場合じゃなかったーorz
いや、Web適性検査に変えてきた時点で半信半疑というか、
あーなんでなんでそこ切り替えられんかったかなーorz
表の空欄の推測15分15問、性格20分8問、性格30分160問ぐらい
空欄の推測のデキが糞すぎて死にたい、これはかなり鬱
今年一番のショッキングな出来事やわ・・・テストで切られるとかありえん
はぁーマジ鬱
精神的ダメージがでかすぎる


とりあえず涙目で期末試験の勉強します(;ω;`)