海門が悲惨すぎる件について

俺が入力したのは「海門」だけなんですが、
こんな空気の読めたタイトルを吐き出してくれました


先日から巷を賑わしてるSeagateファームウェア不具合問題
すでに当該モデルの販売を見合わせてるショップもあるそうで
Seagate遊んでる場合じゃないっしょー、ついにWDの時代か
WDはモバイル向けもHGST抜くのは時間の問題っぽいしな
富士通の事業売却はまだ検討中らしい・・・
検討中というか交渉中やったね、売る方向で固まってんのかなぁ
もしWDに渡るようなことがあればマジで世界を席巻しそう


いくらSSDが普及しようともHDDにあふれるロマンはかけがえのないもの


テスト2つ目終了
6枚か7枚綴りぐらいの問題兼解答用紙すべてに名前書く作業にウンザリ
思い返すほど不安になる微妙なデキです・・・信じて待つしか

就活

シスコが会社説明会の予約案内メール今日送るって言ってたのに、
全然来ないから「まさかの学歴フィルタか」とかやきもき
21時半ぐらいにやっと送ってきました
予約も無事取れました
NRIの方は完全に忘れてて、夕方に気付いてアクセスしたときにはすでに満席
そんなことより俺は早くインターンESの結果が知りたいよ


NTTコムウェアインターン参加するのに保険に入らないといけなくて、
とりあえず学校のインターンオフィスに行ってみた
そしたら保険はあるけど、
学校通して行く協定型のインターンじゃないと適用できないって
ケチくさ
生協で取り扱ってるかも知れんと言われて行ってみる


わかる人はわかってくれればいいんですが、
ユニオン生協行ったら「そーゆーのはリンクで」
って言われて寒空の下とぼとぼ歩く男の哀愁、ただ単純にめんどくせぇ
行ったら行ったでインターン用の保険なんてのはなくて、
共済入ればインターン中の事故にも対応できる的なことを教えてもらう


学校の保険でいけると思ってたんであんま詳しく調べてなかったから、
今日はとりあえずそんなところで退散
でもどうやら学生総合共済の賠償責任保険に入るのがベストっぽいので、
また明日行ってこようと思います
個人で契約するインターン中の事故にもちゃんと適用されるのかがポイント
資料には「正課の講義・行事・実習における損害事故」と書いてあり、
さらにインターンについては、
「学校の制度として 〜 就業体験を行うこと」と書いてあり、
正直不安で仕方ありません


保険会社のとか調べてみてもいまいちハマるのがないし、
留学用の保険ばっかなんですよね
安いし手続きラクやし共済でいけるといいんですが
つか企業側が用意してくれればいいのに
つか就職支援がんばるとか言って、
こんなにもアクティブな生徒のサポートがなってないだろ学校さんよ
高い学費取ってんだからそれぐらいなんとかして
この学校ライドバック部もないしよー、マジ糞どういうことなの

RIDEBACK 02「珠代上等!? S.L.F」
「この子、踊れるんだ・・・!」は名シーン
2話はさらに熱かった、すごい加速を見せてくれ!


ワンナウツ 第6話「低回転ストレート」
並外れた動体視力wwwねぇよww
でも東亜は相当イカしてる


黒神(新番組) Episode 01「三位一在」
ヤンガンのあれか
始まった当初は韓国からの刺客だの絶対領域だのと話題だったな
もう結構遠い昔のように思いますが
( ゚∀゚)<栗の子!!ゆいん!!
コンボ決める女の子っていいよねー
とりあえず、
ラーメン好きの女の子がおっさんとノーガードで殴り合うアニメでおk?
ドッペルゲンガーの見たら死ぬ伝説の独自解釈、展開がシナリオの軸か


テレビ大阪がしにバラのドラマ再放送してた
金の掛かった学芸会やんの好きやなぁ