ニコに関して頑張る…悪くないですね…フフ…

これはwww


だからみんな仕事速ぇってww
日曜早朝の投稿なこともあってか、
すでにある程度の仕上がりを見せております


サンライズキール予後不良か・・・
つか京成杯去年も1頭予後不良出てるらしいじゃないですか
ヤな話ですね


今日から学校は期末試験です
とりあえず今日の1科目に関しては大丈夫かな、と

就活

NTTコムウェアインターン参加決定のお知らせ
どれぐらいの倍率を勝ち抜いたのかわかりませんが、ある程度の自信にはなります
品川の本社に行くってかよく見たら品川駅前にNTTゾーンが形成されてるんですね
GDの時は西側のホテルが会場だったので、東側には見向きもしませんでした
見てたところで看板が出てるわけでもなし
Googleマップでざっと駅周辺見渡しただけでも、
錚々たる企業名を冠したビルが立ち並んでおられました
これが東京・・・ゴクリ


今回も交通費は1万円支給されて、宿も用意してくれるらしい
でも宿は用意するけど光熱費とか使った分は自分で払えって書いてあって、
てことは社員寮かなんかを宛がわれるってことかな?
そうなると結構リアルな東京社会人ライフが体験できそうだな
なんか楽しみになってきた


アビーム2度目のセミナー案内
前回東京しかなくて、
今回は違う会場名があったのでやっと関西かと思ったらそうはい神崎
貴社に関西人は必要ないですか、そうですか

スパロボK

DSですか
PSPにはお下がりしか来ませんか


しかしなんと若々しいスパロボ
多分やることはないんだろうけど

ガンダムOO #15「反抗の凱歌」
OPよう見たら半分ぐらい裸やないか、野郎の裸は要らん!
敵にGNドライブ渡ってからのティエリアアレルヤの空気具合がヒドい
新型もらっても役立たずすぎだろ