そろそろ子供に人気の競走馬について一言いっとくか

今さらながらこのブログ「dischord」でググると50万分の3ぐらいにくる
やっぱブログタイトルやとGoogle的指数は高いのかな


今日も起きれなかった、午前中もいくつか買いたいレースあったのに


もっとレースを絞って1Rあたりの口数を増やしていったんですが、
対馬券がまったく振るわず
やっぱこの買い方は貧乏競馬には向かないかなぁ
3連複・3連単びっくりするぐらい当たらん
・・・そうそう当たってたら世の中億万長者だらけになるわな
おとなしく単勝複勝枠連馬連あたりでコツコツやっときます


京都2R
ジャコスキーかっこいいし名前もシブくて好きなんですが、
人気集めて大敗というレースが続いています・・・
芝2走して今回ダートやったんですが、今日はなんかアクシデントかな?
がんばってほしいです


京都5R
フォゲッタブルが人気被ってくれたので、
馬連アドマイヤメジャー-デルフォイで美味しいですw
フォゲッタブルは今後も要注目なことに変わりありませんが


京都8R
ミッキーウィスパーが地方から戻ってきて連勝
血統から言えばまぁこれぐらいは走るやろうってとこですが、
今後も楽しみなレース内容


京都9R
コウエイハート複勝買っといたら1着来おった
アディアフォーン、チャームポット、アイアムカミノマゴ
このへん末脚は確かなものを見せてくれてたと思うので引き続き注目


中山11R 京成杯
サンライズキールもったいない・・・
ナカヤマ軸やったから道中詰まってハラハラしたけど最後よく来てくれた
モエレビクトリーの頑張りが要らなかったんですが、
注目のモンテトウルヌソルは良い脚で今後も期待


京都11R 日経新春杯
テイエムプリキュアキタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
最軽量と昨年3着さらにこれが引退レースと、
記念馬券としては申し分ない単勝買ってて良かったwww
2着以下は結構思ったとおりに来てていい感じ
とりあえずプリキュアおめでとう、お疲れ様でした


京都12R
スリーアリスト快勝、500万条件でもたついたけどここはいきなり通用


京都・阪神以外はなかなか映像が見れないのでどうしても偏るな
にしても最近の京都はやっぱ内がだいぶ良いみたいですね
今日も前残りのレースが多々見受けられて展開の予想が難しいです
ってジョッキーもわかってると思うんやけど、
ちょっと気持ちよく行かせすぎじゃね?
とか不安に思ってたら案の定2,3着に残られて俺オワタがしばしば・・・
そこんとこどーなんすか

就活

具体的に企業名出して書きだすと、
だいぶ就活情報収集っぽい方々のアクセスが増えてきました
たいしたこと書いてないんで辿り着いてしまった方はご愁傷様です


IBCSのテストを21日中までに受けないといけなくて、
21日は恐らく徹夜して学校行くので帰ってきてから体調面が不安かなぁと
それで火曜ぐらいまでには受けようと思ってたんですが、
やっぱできるだけ準備して挑みたいので21日夜に受けると思います


今日もテストセンター対策がんばりましたが、
非言語をいかにうまく問題整理してこなすかが自分的にはポイントですかね
メモの使い方とか、しっかり準備していきたいと思います
自宅受検の強みを生かしてね

テイルズ 16話「地核突入作戦」
さらば年寄りズ・・・ティアさんかわいい


夏目友人帳 2話「春に溶ける」
夏目家のアイス環境は素晴らしいな


とある魔術の禁書目録 #15「御使堕し」
浴衣にアップは鉄板
伊藤静に罵られて内心ちょっとニヤっときてた俺は末期


夜桜四重奏 第2話「キミノナハ」
相変わらずROUND TABLEは聞くほどに味が出ます、心地良いですね
1話を聞き流しすぎてて話よくわかってないんですが、
みゆきちがレギュラー格である限り見ます