かんづめが日本のIT業界をダメにした

テスト期間中もバイト入れるとこは入って稼ごうと思ってたんですが、
店長の心遣いかとりあえず今日から木曜まで休みやった
この2日間は家から出ることはないだろう


とりあえず明日までESとIBCSテスト対策、
日曜の最後の方にちょっと月曜試験の勉強して、
月曜はIBCSテストと火曜試験を半々ぐらいで
火曜帰ってきてIBCSテスト受けて、
あとは27日の期末試験終了までそっちに集中・・・


あー気持ちが全然期末試験の方に向かねぇ
ちょっと今回はこれまでにないぐらい不安を感じています
また全部一夜漬けか

とか言って夕方までちゃっかり競馬してるんですけどね
でも最近買うレース・買わないレースの見極めが良くなってきたせいか、
安定して利益出てるのでムダとは思いません


これまでは堅い所でとにかく的中を増やしてコツコツやろうとしてたんですが、
それすら案外当たらなかったり、読みにくいレースにも手を出してしまってたりで
最近は1日20Rぐらいに手出して的中が3つぐらい、それで回収率は100%越えます
難しいけどやっぱり面白いよね


印象に残ってるのを忘れないうちにメモ
印象に残るのなんて当てたレースぐらいですけどね


京都7R
ブロードストリート-ファミリズムは堅かった
ブロードストリートは前走も楽に勝ってるし、2戦2勝で先が楽しみ


京都8R 牛若丸ジャンプS
基本的に障害は買わないんですがインカム買ってウマー


中山11R ジャニュアリーS
買うの難しかったけどとりあえずヒシカツリーダーの単勝は取れた
前走ギャラクシーSは抜け出せなかったけど、覚えてるここ3走は内容が良いな
他はスリーアベニュー、サイボーグあたり注目してたのでヒドいもんです


京都11R 淀短距離S
危なげなくサープラスシンガー
でも馬券はヘイローフジ、ゼットフラッシュ相手にしてたんで取れてません
あと地味にコレデイイノダ複勝とか買ってたけど惜しかったな


明日は重賞が京成杯日経新春杯とあってどっちも楽しみなメンツ
明日もがんばろう

就活

ドコモからインターンのご案内
2月中に2日間のプログラムですか場所はもちろん東京、悩む・・・
スケジュール的にはいけるので、とりあえず応募はすると思いますが


NRIもWeb上でのセミナーやるみたい
自社開発のアプリ使ってやるらしくて、それ自体がひとつの会社説明ですね
いや、まぁサンプル見る限りアプリに大した魅力は感じませんでしたが


MHIRのメルマガがもしかして面白いかも知れない

木金

黒執事 14話「その執事、異能」
王子ざまぁww
そのまま交通事故かなんかで死ね


ドルアーガの塔 2話「王都メスキア」
今回もOPアニメのセンスは結構好きです
ひぎぃ!


鉄腕バーディーDECODE02(新番組)1話「AFTER ALL」
ドームですよ、ドーム!
ツトムくんもいろいろあって落ち着きが出てきたな
あの惨状を見て「ひでぇ・・・」で済むなんて
OPで久しぶりにニルギリス聞いた
近大の人々と聞いてますが、
もう原型とどめてないほどメンバー変わってるらしいですね


CLANNAD 第13回「卒業」
結婚おめでとー、智代は俺がもらっていきますね
無事新しい生活に入っていくみたいなので、
そろそろご無沙汰してるボクと少女もまた出てくるでしょうか
ベーブ・ルースサイ・ヤングとはシブいぜおっさん


WHITE ALBUM
第二頁「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」
独特の雰囲気あるなぁ、昭和の空気のせいか
基本的に鬱展開ってことでいいの?


ソラかけ 2話「異界からの使者」
これにアリプロ・・・?
ほのかがまさかのポニテっ娘で嬉しい誤算


SOUL EATER 40話「切られたカード」
西川が今度はEDに
ま、かぼちゃパンツはないわ


スキップビート STAGE.14「秘密のスタンプ帳」
いよいよ本格的にモー子がデレた