母なる地球を思わせる鳥人間

YTVの番組制作費見直しで今年はやらないんだって
鳥人間サークルの友達いるんやけど・・・最後の夏が中止とかかわいそうに
ちなみに来年は開催予定らしい、さらにかわいそう

就活

IBCS書類選考通過
・・・はいいけどまたWebテスト〆21日とか言ってやがるorz
なんでここはこう忙しないのか
とりいそぎセストセンター対策本買ってきました


もう学校のテスト期間に入るんですが、
まず明日までにアクセンチュアのES出して、
あわよくばアビームのも出して、
IBCSのテストも月曜か火曜には受けようかな
水曜のテストが鬼門なので、様子見ながらバランスとっていきます


NTTcomのセミナー予約が今日からなんですが、サーバ落ちてやんの
面目丸つぶれもいいとこ、しっかりしてくれ
んで今バイト帰ってきてからやっと繋がったけど、時すでに遅し
瞬殺かよ・・・これはひどい
MSのセミナー予約も今日からで、こっちは問題なく取れました
あとシスコがWebでセミナーやるとか言ってきた
どんな感じになるのか楽しみ