知っておきたいクソフトバンク活用法 改訂版

うちの妊娠811SHさんなんですが、ついに蓋が閉まらなくなりました
とりあえずセロテープで留めて再びショップへ
当然ながらバッテリはまだ入荷してなくて、待ってもらうしかない、
故障以外で代替機は出せない、だとよ
これ故障じゃねぇの?


バッテリすぐ無くなるのは騙し騙しやれてたんですが、
蓋閉まらないのは不便で仕方ないので他のショップに行ってみる


一瞬で新品バッテリ出てきたーヽ(・ω・)/ズコー


ってことでバッテリ交換してきましたw呆気なすww
先に行ったショップの方もあと1,2週間の予定とか言ってたから、
残り半年を新品バッテリ2本で乗り切ればいいのか、余裕だな俺


去年あたりにできた最寄りの方のショップ、そもそも怪しいと思ってたんですよ
だってスタッフは野郎ばっか、他の客に遭遇したことが無い
一方そこができる前まで行ってた方(交換してくれた方)は、
カウンター3つあって全部お姉さんですよ
左から肉団子、CanCam麻木久仁子って感じで
15分ぐらい待たないと自分の番来ない程度に流行ってましたし
俺、多少遠くてもやっぱり向こうのショップ行くわ


GOTMANのペースが一向に衰える気配を見せなくてなんか心配になってきた
大丈夫か、あいつあんなに輝いてて大丈夫か
・・・むしろ大人しく寝てなくて大丈夫か

買い物

土曜に楽天ブックスで本買ったら今日届いた
土日祝も反応してくれるネットショップっていいよね
就活のテスト対策本と、おお振り11巻が出てたからポチっときました


外出したついでにロフトまで足を伸ばして2009年の手帳を物色
つっても就活ノートとしての色が強いんですが
手帳持つ習慣はなくて、でもさすがにそろそろ、
携帯のカレンダーだけじゃスケジュール管理が厳しくなってきたので


見開き2ページ使って1か月分のカレンダーになってるやつ、
あとはシンプルな罫線で書きやすいノートがあればよくて、
路線図が付いてればなお良いかな、ぐらいを狙って
そしたらあまりにドンピシャすぎる商品に出会ってむしろこっちがびっくりw
A5サイズで丁度いいし、外観のシンプルさ問題なし、
ビニールカバーになってるあたりに実用性を感じるし、
2009年1月〜2010年4月までとまさに欲しいところを狙い撃ち
構成もカレンダー、ノート、路線図だけという、
俺がチョイスして作ったのかと錯覚を覚えんばかりのムダのなさ
ページ数=厚みも適当で、こいつとなら寝てもいいと思ったね

ガンダムOO #14「歌が聴こえる」
OP変更
ここへきて最後にマイスター4人の行く先が分かれる演出はなんの暗示か
ガンダム?分離するんだへーすごいねー
こいつの進化の方向性と俺のロマンチシズムが交わることはないと確信した
制作サイドはどうあってもサーシェスを生かしておきたいようです
まぁここまで使ってきたら今さらあっさり殺せへんわな
最終的にはイノベーターVS人類(一部除く)の形になってくんでしょうか