Sと書いてエスと読むという病気

藤井さん、メーカーに病気や言われてますけど・・・


フェアリーS(゜Д゜)ウマー
自力やったら絶対アイアムネオ買ってなかったわwありがとう藤井さんww
今年もよろしくお願いしますw
シンザン記念の方はこれいよいよアントニオバローズが本物やなと
楽しみなのがいろいろいますねー
ダブルウェッジとトップカミングのまさかの頑張りで結果は散々ですが


今日も荒れたレースが多くて基本1点買いな俺には厳しいなぁと
でも最後の最後に中山11R12R、京都12Rで全部取り返してお釣りが来た
どうやら俺の2009年は明るい

さすが世界のクソニー

ちょw →痛いニュース


製品コンセプト自体俺からしたら意味わからんのに、
なんでポケットinを猛烈プッシュなんだよさらに意味わからん・・・
誰か社内で止める人いなかったの?


っていう宣伝効果を期待したわけですね、わかります


ところで俺のキーボードめっちゃキレイwwきもちーwww

就活

当初電機やら半導体やらのメーカーを漁ってた名残で東芝からパンフ送ってきた
本体はとっくに興味ないし、システムベンダも東芝系はティンとこなかった
今俺の中で残ってる大手メーカ系のは、
パナソニックシステムソリューションとNECソフトぐらい
この辺とかNTT系とか堅いんやろうけどどうしても給与面で見劣りするんよなー


性格からいけば「給与そこそこ福利厚生しっかり」
がまさに自分向けだとは思うんですが、
それでもやっぱり高給取りに憧れるじゃない
お金あって困ることってないじゃない
チャレンジできるんだからチャレンジすればいいじゃない
ってことです

テイルズ 15話「それぞれの決意」
ロクな大人がいねぇな
シナリオはなるほどそーゆー方向に深くなってくのか、と
最近ナタリア株が急上昇だ、普通にいいやつ


夏目友人帳(新番組)1話「奪われた友人帳」
またあっという間に2期始まりました、OPアニメいいね
紅峠はいい、笹田を出せ


とある魔術の禁書目録 #14「最強VS最弱」
いや、つーか死ぬだろ、普通に


夜桜四重奏(新番組)第1話「サクラサク
名前だけかなり前からドの人で知ってました
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ