メディアアートとしての羞恥プレイ


綺麗な顔してるだろ?
年賀状なんだぜ、これ・・・ウソみたいだろ?


帰宅して、自室にこれがそっと置かれていた時の恥ずかしさといったらもう
こーゆーの記念の壁紙程度にしか考えてなかったんですが、
ちゃんと本来の目的に使う人もいるんだ、みたいな
しかも思いのほか近くにいたんだ、みたいな


くそっ、美あ千律がいいって言っとけば良かった・・・!


その頃、当の送り主はこれはいいあさぽん


今日ちちんぷいぷい見てて聞き覚えのあるメロディやなぁと思ったら、
サクラサクミライコイユメやった
テレ朝はビバップ好きとか、フジはギルオタとか、旅番組にはARIAとか
いろいろあるけどこれは初めてでした
俺は断然CooRie派ですけどね

血の睦月

今日からまた学校が始まったなんて今の僕には理解できない


学校がヤバすぎるなマジで
バイトと就活ばっかで全部後回しやしなー
やっぱ単位しっかり取れてる人ほど就職も有利なんやと気付いた


課題提出に追われつつ、テスト勉強も見据えながら、
テスト日程の合間に企業説明会やらセミナーやら詰め込む日々
2月の予定も順々に埋まってきたな・・・
シャツもう1枚2枚ぐらい買っとこうかな

ワンナウツ 第4話「ナインの資格」
グラウンドの声拾っちゃったよ
オーナーはウザいけどなかなか面白いなこれ