私はレントン邪魔で人生が変わりました

プライムタイムの全国区番組CMで突如ニルヴァーシュが現れたと思ったら、
やはりというかなんというかパチスロでした
あの日交わした約束は砕けて散った
またいずれ別バージョンに変わっていくとしたら、
「くっちっずっさむ!」をもちろんあの画でやってほしいなぁ
食卓で吹き出す俺、こらえきれない笑い、気まずい空気
つか確変中全員あの顔にすればよくね?w


3連勤初日、ちゃんと起きてバイト行けました
よく考えれば友達いて楽しいし、日給1万超えるし、
昼飯安くで腹いっぱいになるまで食べられるし、
別に勤務条件としては全然悪くないんですけどね
ただ、そんなことより俺は今時間が欲しいっていう
今日もS101持って行って休憩時間にES書く必死さ
アクセンチュアいちいち字数制限が多いんだよ!
あとJRI、花の需要拡大策とか知るか!
ジョブ参加ぐらいでんなこと訊いてきてんじゃねぇ!
セミナー「是非私服でお越しください!」とか言われてどうすればいいんだー!


社員さんが1人転勤で明日がうちの店に最後の出勤
なのでまた閉店後に宴やってきます
キツいなー・・・時間的にも体力的にも