いとしさと切なさと年末年始のファミレスと

晦日だけはヒマやったものの、29日30日と鬼のように忙しく、
元旦も閉店間際に謎のピークがあって死んだ
帰宅が2時過ぎると一気に風呂入る気が失せんだよなー
しかも今姉ちゃん夫婦がうちに来てて、
赤ちゃんもいるからあんま遅い時間やと気使うし


5日まで学校休みなんですが、その残りの3日間のバイト、
10時-21時、10時-21時、10時-21時でまさかのフィーバーぶり
もうランチに入ることなんてないと思ってたのに・・・店長め
エントリーシートは書くってか書いてるけど、学校の課題やる気が全然起きん
そこへこの時間のなさ・・・こいつぁ想像以上にやべぇぜ


ところで俺の甥っこですが、超未熟児として生まれて早7ヶ月ですか
今のところこれといった問題もなく、順調すぎるほどに育ってるみたいです
聞いた話では内臓やら肺やらできる前に生まれてきてしまったから、
当初動物の内臓を使って身体を機能させて、呼吸はもちろん機械で
今でもどうしても呼吸機能が弱いというか不安があるみたいなんで、
気をつけないといけないと言ってましたねー
それにしても医療技術はすごいです、入った病院も良かったみたいですが

光射す幕開け

この歳でもじいちゃんばあちゃんだけはお年玉くれました
ありがたやありがたや
つか袋持った瞬間に「この厚み、2枚入っている・・・だと!?」
諭吉2枚オイシイですwwばあちゃん太っ腹すぎ泣いたwww


革靴もう1足買わないとと思ってたんですが、
姉ちゃんの旦那が譲ってくれるって!
職が変わって全然履いてなくて、眠らせておくには勿体無いほどの代物らしい


2009年、はじまったな

火水

ゆく年の5の2、くる年の屍姫


今日の5の2(最終回)49時間目「ユビキリ」
チカちゃんを信じてついてきてよかった
小林ゆうの「だぁっぅはぁー!!」とかが好きなら是非


屍姫赫(最終回)13話「契約僧告別式次第」
CMまで「説明だけで最終回の半分終わりましたが?」
とか思ってたら、堂々と「つづく」って出してきた
てか普通に次回予告もやってるやん・・・あれ?
iEPGの最終回表示が間違い?