妊娠バッテリはすでに死んでいる

そのとおりだよ


ライトユーザな俺は妊娠しててもマメに充電してれば使えてたもんで、
結局いまだバッテリ交換してなかったんですよね
せめて年内には済ませておこうと思ってソフトバンクショップへ
ちょうど支払いに使うカードもP-oneに変えたかったので


サクサク変更手続きが進む中、頃合を見て妊娠を告げてみる
すると機種も見ずに後ろの棚を漁りだして、
「バッテリ交換になるんですが、生憎今うちに在庫がなくて・・・
 順次入ってくるんですが」
ってことで入荷したら連絡もらって取りに行く運びに
時期が時期なもんで、年明け2週目ぐらいになるかもと覚悟しておこう
今さら急ぎはせぬよ


ネットで下調べして得た情報と比べて、
拍子抜けするほど簡単に交換対応になりました
運が良かっただけか、今はもうどこもそうなってるのか
まぁ事例数は半端じゃないやろうからなぁ
2年縛り解除まであと8ヶ月


ところでP-oneの方は引き落とし口座の登録が完了しても連絡よこさないらしく
とりあえず毎月の引き落としがあるやつは全部P-oneに変えたんですが
口座登録には1・2ヶ月かかる場合もあるとか書いてあって、
もしできてなかったらこれ請求書来てわざわざ払いに行かんならんよな
使うのは年明けてからにしよう

どういうことなの

せめて休み中ぐらいと思って早く寝て早く起きてるのに、
日中眠いしなんかダルいし雰囲気めっちゃ不健康やん
これが染み付いた生活リズムというやつか・・・人体の神秘

中央競馬は終わりましたが、大井はここからが熱い


つっても今日の東京大賞典ぐらいにしか興味ないんですが
カネヒキリ連勝か・・・この復活はマジで感動的だな
ルメールはいい仕事をする
まぁ俺はヴァーミリアンが好きなんで悔しいんですけどね


ダートはほんと古馬が衰えないなぁ
さすがのサクセスブロッケンも3連敗か

ガンダムOO #13「メメントモリ攻略戦」
シールドビットくそかっけぇwww
超リアルタイムピンポイントバリア・・・ビーム射出もしてたな
元々艦載MSのGNドライブを動力に使っちゃったりして熱かったんですが、
今期のトレミートランザムの登場もあってさらに面白い