海外心を読まれる恐怖事情

GOTMANが遊んでたコレに挑戦
外人なんぞにわかってたまるかよwww
とりあえず先日の渚ちゃんがいい子すぎたので渚を連想してスタート





何・・・だと・・・?


いやいや、美少女ジャンルは強化してあるんだ需要と供給だ
美希だってきっとそのせいだ
次は俺の愛してやまない男性キャラを連想してスタート





な・・・に・・・?


いやいやいや
ビバップだって世界中で人気のアニメだ、有名どころを行きすぎた
次はガラっと趣向を変えて3次元
俺がよくお世話になる(もちろん性的な意味で)京都人アイドルで!




・・・勝った!
少々マイナーすぎたのか、西田麻衣はリストにも入ってないみたい
でも近しい候補に上がった名前を見ることができるんですが、
芸能人結構登録されてるし声優なんかも入ってるんですね
もちろん日本だけじゃないし、データベースはどれほどのものになっているのか


最後に有名な男性でもやっときました


うん、十分すごい

有馬記念ダイワスカーレット強すぎわろたwww
安泰やなほんま・・・来年もお世話になりまーす


しかし枠連でも万馬券とかorz
俺ゾロ目好きやけどなぁ、アドマイヤモナークとか買ってねぇよ!
エアシェイディも張り切りやがって、年寄りは大人しくしとけばいいものを
サムソンはやむなしといった感じやし、
マツリダゴッホは追い切り・パドックと全然気配なかったしなぁ
にしてもモナークorz
人気馬がことごとく掲示板外して配当がえらいことに
今年最後のJRAプレミアムですが、他のレースもかなり荒れとります
俺にはクリスマスプレゼントなかったです(´・ω・`)


しかし得たものと言えば、
スクリーンヒーローが今後も期待できそうってことか
府中のレースは期待してまっせー

テイルズ 14話「閉ざされた過去」
さっすがジェイド、趣味が悪いぜ!
秋元先生「その仕事引き受けたぁ!」


ヒャッコ(最終回)
第12話「一姫二太郎三虎子18コメ」「虎子故に迷う鬼心19コメ」
第13話「四人虎を為す」
最終話は番外編的な
終わってみればびっくりするほどたいしたことないアニメだったね
脚本つまらんし演出にも特筆すべきものはなし、
作画で勝負できるほどのものでもなく
あれ?全然ダメじゃね?
とりあえずブッ飛んでると見せかけて虎子が一番の良心


とある魔術の禁書目録 #13「一方通行」
またか・・・あの野郎・・・


かんなぎ(最終回)第十三幕「仁、デレる」
最終回もシリアスな入りなのにこのタイトルw
シナリオ的にはちょっと中途半端かなぁと思いますが、
アニメよしキャラよし声よしで楽しめました
つぐみ結婚してくれ