5行でわかる忘年会

4ヶ月前から決まってた高校部活の忘年会的なものに行ってきて
でも全員は集まらなくてちょっと残念やけど
やっぱりこのメンツ最高に楽しくて高校野球すげぇありがとうみたいな
2次会で人生2度目のビリヤードやったけど
ビリヤード楽しいよビリヤード


ホッテントリメーカーが5行でとか言うから・・・
みんな就活がんばろー

お金ないからギャンブル頑張るという非常に健全な週末
一応回収率は100%超えてるものの、
ロリロリ(LowRiskLowReturn)でやってるもんで利回りは・・・ね
人気が割れてたり荒れそうなレースなら、
夢と希望であえて100倍以上の3連単とかも買うんですが当たった試しはなく
お金欲しいなぁ
とりあえずスーツに合わせた革靴をもう1足買おうと思ってるのと、
やはり服飾にもう少しお金かけたいね


さていよいよ2008年も最終週です
有馬記念を明日に控えてですが、
普通にテレビで見れる数少ない障害レースのため、お祭気分で見てる中山大障害
マルカラスカルなにやっとんねんorz
「あれさえなければ最後の脚が・・・」と思わざるを得ない
人気上位3馬は安泰やと思ったんやけどなぁ


阪神JF朝日杯FSに負けず劣らず楽しみな若駒が見られるラジオNIKKEI
リーチザクラウンロジユニヴァースの一騎打ちの様相を呈してましたが、
ロジユニヴァース強いですね
思った以上にリーチザクラウンに人気集中だったので、ロジ1着美味しいですw
週刊ギャロップのロジ押しを信じて良かった、
あとリーチザクラウンは2戦続けての馬体重マイナスが不安やったので


有馬はやっぱダイワスカーレットマツリダゴッホに人気集まってますね
ちなみにファン投票1・2位を牝馬で占めるのは史上初だそうで
ダイワスカーレットは連対率100%のまま引退してくれると信じています
勢いに乗るスクリーンヒーローが3番人気ですか
今年距離伸ばしてきてのこの活躍なんで、普通に怖いことは怖いんですが
勝ったらマジで今年のヒーロー、後半の話題独占やなぁ
あとは有力馬と目されるやつらが外枠寄りなんで、
ペリエアルナスラインなんて一発ありそうとか思ってます
3連覇の記憶が強烈すぎんだよあのハゲ

SOUL EATER 38話「修羅への誘惑」
泣いたことのない君はとても弱い人だから


スキップビート STAGE.12「開いた傷口」
モー子もすっかり丸くなってきたな、がんばれよ