8月31日の法則について本気出して考えてみようとしたけどやめた

冬休み中、1日1ES(エントリーシート)若しくは1パラグラフ、
学校の課題も早いこと終わらせて・・・初日からムリでしたorz
これは・・・気付けば年が明けててまた学校始まるみたいなノリでは・・・?
うわーいつものことだー


でも単位かかってる課題がいくつもあるし、
早いとこはES締め切り迫ってますメールを順次送ってきてるからな
こいつぁやべぇ

ニコソニ

ググると1番目なことが判明した
356分の1やけど
それでも大百科や出演者様のブログ等を差し置いて、
というところに驚きや申し訳なさを感じずにはいられない


なのになぜ俺にはチケットが与えられない!?

黒執事 13話「その執事、居候」
はい、びろーん


伯爵と妖精(最終回)12話「伯爵と妖精
話わかった!よかった!
エドガーやっぱマジいいやつだなー、そしてリディアは可愛すぎる
もうとにかく絵が綺麗ですごかったね、美男美女揃いにも程があるだろうという
しぐみたいな欠陥品をほっとけないというMy fairynのみなさん、
お待ちしております、宛先は(ry
年明けは早くも鉄腕バーディの2期らしい


CLANNAD 第12回「突然の出来事」
この順で見るとすっかりグリリバアワー
渚はほんにえぇ子やぁ・・・幸せになるんやで