寝逃げの理想と現実

ライブチケット争奪戦三度落選のショックと、
久々にまともな時間に床に就けるということで、昨日は早々に寝た
布団最高っす
今日は出席確認のためだけに往復2時間かけて学校
明日からわずかながらも冬休みに入るわけですが、
まったく状況は好転する気配なしですよねー、死ねばいいのに
寝てる間に全部終わってねぇかなぁ
寝・逃・げでりーせっとー

キリストおめでとー

うちのバイト先クリスマスは例年忙しくて、
ちゃっかりチキンの販売数が増えたりもする


今日も忙しくて久しぶりに2時帰宅とか
しかも吹雪いてて京都マジ極寒、やばい
できるだけ引きこもって過ごしたいなぁ

火水

ef -a tale of melodies.(最終回) 12.forever
アニメも2分割で収束ってことで、
最後のメッセージにこの作品のなんたるかが凝縮されてました
珍しく製作に原作のminoriが入ってること(珍しいよね?)と、
独特な演出をするシャフトが頑張って、作り込みは良かったんじゃないかなぁと
そこかしこが伏線すぎて難しいけどね
原作も読んでなければ、
メディアミックス・展開が豊富でもう全然把握しきれてませんが、
Windともども一度しっかり読んでおきたいものだ


北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王(最終回)
「いま堕つる拳王府!」「わが赴くは天の道!」
堂々と「完」とか出されたけどいいのかこれで
きーやん楽しそうだな、だが小鳥が囀りよるわ
これはかっこいい中原麻衣
同時録画数の関係で半分ぐらい見なかったんですが、
若い頃、ケンシロウと再会するとこまでの道程的な
要は「拳王さんっパねぇっすwww」って感じ?


のだめカンタービレ巴里編(最終回)Lecon10 Lecon11
マルレオケのオーディション後最初の演奏会まででした
原作がまた新局面迎えたりある程度話進んだら3期もあるかなー
まぁ安心して見てられるクオリティです


今日の5の2
44時間目「ヤキイモ」 45時間目「コンコン」
46時間目「フクビキ」 47時間目「アマアマ」 48時間目「メリクリ」
そーゆーカップリングだったのか・・・
桜場コハルのガキたちはほんとマセてるな


屍姫 12話「夜明け」
アニキ・・・アニキぃぃっ・・・!!


とらドラ 13話「大橋高校文化祭【後編】」
タイガー強いな
そしてみんながいいやつ
後半も期待です


ロザリオとバンパイアCAPU2(最終回)13話「十字架と家族とバンパイア」
2期も終わりました、お疲れ様でした
タライが大気圏突入するところを初めて見ました
ベタをベタでベッタベタにいく作品ですが、
いつの時代もこんなのが必要ですよね、
そして我々はそれに抗う術を持たないですよね
アニメ本編のクオリティだけが残念で仕方なかったですが
モカさんとちゅっちゅしたいよぉ!