ニコソニはもう手遅れになっている

当選された方には、12月23日(火)までに順次メールを差し上げます。
当選メールが無い場合は残念ながら落選となります。


うちのWindowsが正常なら、なんか24日の2時とか言ってるんだが・・・
当選メール?来てないよ?
はは、まさかな




(´・ω・`)




ホッテントリメーカーの野郎、空気読みやがって・・・orz

喰霊-零-(最終回) episode12「祈焦」
ふぅ、面白かったなこれ
1話壮大な釣りでえー・・・と思ったけど雰囲気に惹かれて見といてよかった
鞄の兄ちゃんはかわいがられた挙句あっさり殺されたのに、
室長と桐ちゃんは生きてた
でも結局黄泉だけかわいそうな感じになってんなぁ
続きやったりしないかな?
Wiiで出る「涼宮ハルヒの激動」CMで平野綾が騒いでた
相変わらずデコ広いけど脚はエロいなぁ
角川がスポンサーならゴールデンタイムに流れる可能性もありか?
そんなんいいから原作はよ書け


ケメコデラックス!(最終回)第十二話「キリコVSケメコ」
巫女さんENDて・・・どういうことなの
これも導入だけで終わったみたいな
この最終話、制作には相当の気合を感じましたがね
とりあえず千和無双な感じでしたが、アニメは悪くなかった
シナリオが掘り下げられなさすぎて評価もどうにもな感じですかね
続きやるなら見まーす