マイクロソフトがマフラーの息の根を完全に止めた

ちょ・・・寒すぎじゃね?
そしたらニュースで関東は9月上旬並の陽気とか言っててイラっとした


朝家出る前に寒さに気付いてマフラー出そうと思ったんですが、
咄嗟に出せなくて時間もないのでそのまま出発
滋賀寒すぎたわ、やられた


1限から学校行って講義6個受けて、終わったらすぐに急いでサークルの忘年会へ
昨日エントリーシート書いてて寝てないっつーの
酒飲んでカラオケしてきたけど
来年どうするかわかりませんが、とりあえず3回生はこれにてサークル引退
また卒業旅行は行こうとか色々言ってますが、
とりあえず何やっても楽しいほんといいサークルでした
みんなお疲れ!

キャンペーン


任天堂との連携で話題のこれ
トラバ送ってDSiいただくぜー
http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

土日

テイルズ 13話「開戦」
ちょームリ
嘘と偽者ばっかりだなこのゲーム


ヒャッコ 第11話「虎口を逃れる14コメ」
ドッジ弾平見たくなってきた
あれも上下山一族だったのか


とある魔術の禁書目録 #12「絶対能力」
やっぱ俺これイマイチ好きになれんなぁ
なんなんだろうな


かんなぎ 第十二幕「ほんとうにエフェメラル」
誰がエフェメラル?存在が?
終始陰鬱な回に一筋のみゆきちかわいいよみゆきち
あずまきよひこキタコレ


ガンダムOO #12「宇宙で待ってる」
おいおいこのガンダム量子化したで・・・
冗談はフェイズシフト装甲までにしてくれよ
ルイスとさじくん大変っすねー