よろしい、ならば朝日杯FSだ

起きたら15時とか競馬ファンとしては終わってるなorz
よくあることだけど!


フューチュリティSはセイウンワンダー
昨日のアレで岩田康誠今年最後の騎乗となったわけですが、
最後を素晴らしい裁きで〆てゆかれました
人気どころはさすがにいい脚見せてたし、
ピースピースなんか予想外に勢いあってびっくりしたなぁ


武豊は復帰早かった、有馬に間に合って良かった
でもサムソンは有終の美は飾れねぇんじゃねぇかなぁ
とりあえずダイワスカーレット軸にマツリダゴッホとか買っとけば?

木金

黒執事 12話「その執事、寂寥」
中古のかんなぎ思い出した
アンジェラさんの上にもまだなんかいそうですねぇ


伯爵と妖精 11話「ふたりの青騎士伯爵」
よくわからないままストーリーはクライマックスへ


CLANNAD 第11回「約束の創立者祭」
こんな人が上司やったらいいなぁ
渚とともやくんはなんでこんなにプラトニックなの?


あかね色に染まる坂(最終回) 12話「あかね色に染まる坂
このインモラルアニマルめ!
最後まで低クオリティで走り抜けましたね
湊の湊による湊のためのアニメでしたが
終盤はキャラソンも含めて平野無双
妹最高!!


ネットミラクルショッピング(最終回)
「ギターケース型段ボール」「考える電卓」
「人間MP3プレイヤー」「お掃除オバサンカプセル」
視聴者から募ってたアイデアをここで映像化
ここまでも十分しょーもなかったけど、
さすがにプロは味のあるしょーもないものを作ってたんやなぁと思いました


SOUL EATER 37話「名探偵第一の事件」
結局キッドくんもたいしたことはわからないまま
死神鍋は間違いなく流行らない


スキップビート STAGE.11「嵐の素顔」
てんてこまい