学校めんどくさいって実はツンデレじゃね?

デレ期が一向に訪れないのですが、どうすればルートに入りますか?


先週忙しさピークとか思って油断してたら、
今週も平均睡眠時間3時間ぐらいやんか・・・


学校も忙しかったですが、水曜にセミナー、木曜にOB訪問があってそれも一因
せっかくの機会やから、やっぱしっかり企業研究して質問考えて、
意義ある時間にしたいしね
それと自分がプレエントリーした企業の中でも、
すでに選考の始まっているところがちらほら
それでエントリーシート書かないといけないし、
セミナーの参加だけでもちょっとした作文求めてきたりして追われてた
学校の課題も結構後回しにして溜まってんだよなー
土日でも消化しきれない・・・
てか土日多少しっかり寝たところで疲れ取れてる気があんましないんですが
これが老いか


近頃じゃアニメもほんまに消化してるだけって感じでね
ほとんど見てないしな、聞いてるだけ
何かしながら垂れ流しで雰囲気だけ味わって、
ストーリーだけはちゃんと追えるように、みたいな
ゆっくりしっかり見たいよ

火曜日の感じ

2限演習の講義と4限毎週課題の出る講義
演習の方は1月13日の講義をサボることにしてるので、
できるだけ先取りできるようせっせと進める
後者の講義は全然理解できてなくてヤバい
課題ももう3つぐらい溜めてる、難しい
帰ってバイトして明日のセミナーの準備とか

水曜日の感じ

2限演習の講義に出るも寝て進まず
途中で抜けてみずほ情報総研セミナーのため梅田まで
中身は正直これに参加しなくても分かるようなことばっかりで萎える
社員さんに話聞けたことだけが収穫
事前に調べる限り給与以外に欠点が見つからない企業だったんですが、
セミナー終わってからも印象は変わらず
同系統他社に比べて給与は低いけど、勤務先としては魅力的

木曜日の感じ

4・5限続きの実験の日
休憩時間に教室を出て就活用の写真を撮りに行き、
高校の先生に会って文科省からのアンケートに協力を頼まれたり
放課後はNTTComのOB訪問会
時間は短かったけど懇談に特化してて質問しまくれた
やっぱドコモとコムはやりたいことさえ合えば鉄板の優良企業って感じ

金曜日の感じ

朝から晩まで学校で帰ってすぐバイト行って
ゼミで3分のプレゼンを課されてたけど、
1時間ぐらいで作った超やっつけ低クオリティでやべぇw
とか思ってたら他がショボすぎて高評価で予想外デスw
しかし博士課程の先輩ほんと賢いなー
頭良い人と話すのって楽しい

DAP

使い始めてちょうど2年になろうかといううちのgigabeat S30
すでにバッテリの劣化は明らかだったんですが、
先日ついに学校の往復(2時間弱)保たなくなった


ので、もらったまま使わず眠らせてあったiPod nanoを発掘
音ショボすぎわろたw
クリックホイールとか使いにくいしなんだよこれ・・・


S30もそろそろ市場から消えることを考えた方がいいので、
バッテリ手に入るうちに買っとこうかなぁ
1000円ぐらいのもんらしいし
まぁ東芝に頼んだら1000円のバッテリ交換するのに7000円取るらしいけどねw
自分でやるわい

クロノトリガー

電車とか授業中とかにのんびりやってたクロノトリガーは1周目クリア
とりあえず最初なので主人公使ってあげようと思って、
あとは動物PTってことでエイラとカエルにした


エイラ魔法使えないのでチェンジせざるを得ない場面もありますが、
基本的にこの3人バランスいいと思いますね
攻めは文句ないしベロロンキッスが優秀やし


2週目は魔法PTってことでマール、ルッカ、魔王あたりにする予定
アイマスSP発売延期で2009年はいきなりズッコケなので、
必然的にクロノる時間が延びると思われます
EDコンプするか・・・

月火水

喰霊 episode11「運命乱」
室長すげぇ!
一瞬の輝きを放って・・・消えていったが・・・
次回以降最終決戦
と思ったけどよく考えたら倒すべきは黄泉じゃなくてショタだった
どうなるんだろう


ケメコデラックス 第十一話「ミシマ」
Mishima Mei
放課後個人レッスン受けたいです・・・


ワンナウツ 第3話「ワンナウツ契約」
早速超人でわろたw
むしろこの作品自体が野球を愚弄しだすなんてことにはならないよね?


のだめ Lecon9
禅寺を思い出す料理です


ef 11.reread
チェストー!!
魅せるねぇ・・・いよいよefもグランドフィナーレか


ミチコとハッチン #07「雨におちるモノトーン」
女怖ぇー
雅羅さんに江原正士だと・・・豪華だ・・・!!


ラオウ外伝 「聖帝、現る!」
愛ゆえに


今日の5の2
40時間目「ヌキウチ」 41時間目「カモ」
42時間目「カミガタ」 43時間目「コオリ」
小林かわいいよ小林


KBS京都は新しいの始まらなかった


とらドラ 12話「大橋高校文化祭【中編」
ビビビ、ビビビ、ビビビ
逢坂父の本性やいかに


屍姫 11話「ある夜」
16歳の誕生日に僧になるとかかと思ってたら、
えらい微妙なタイミングのネタバレやったなED


ロザバン 12話「封印とバンパイア」
このモカさんは・・・アリだ・・・!
なのにつくねときたら