60個以上のWebブラウザ関連のGreasemonkeyまとめ

いつもタイトルつけるのがめんどいので最近ホッテントリメーカーに頼ってます
んで今日はブラウザの話書こうと思ったら、
珍しくそれらしいのを出されたので今日のタイトルはこれ
もちろん、Greasemonkeyなんて1つも出てきません


うちのS101さん、家でも学校でも無線LANの調子は良好、
サクサクとブラウジングできてるんですが、
キャッシュをRAMディスク上に置いてる → 電源切ったら消える
ってことです
そこで快適なブラウジングのためには、
一般的な環境よりもさらにエンジンの性能に依るところが大きいわけですね


しぐはFirefox大好き人間なので当然S101にもFirefoxですが、
良いのないかと探したら丁度GoogleChromeが盛り上がってるじゃないですか
追随してLunascape5.0がα版ながら登場してる
この5シリーズはTraceMonkeyっつーJavaエンジンが世界最速らしいね
Firefoxも3.1にはこいつを搭載する方向で進んでるらしい
俺もじきに体験することになるのか


GoogleChromeもまだ常用として飛びつくには早いような感じやし、
まぁ結局Firefoxでしょうね
でもGoogleChromeのシンプルなグラフィックは、
解像度の低い画面で使ってみたいと思わせるに十分なデキだった
ツールバーがいい感じですね

ガンダムOO #11「ダブルオーの声」
インパルスの頃に比べるとドッキングがスピーディになったなぁ
まぁ種は発艦シークエンスからしてクドいぐらいにやってたわけですが
ほぅ、イオリアのやりたかったことが見えてきたか?
しかもかなりシンプルに「ガンダム」の根本に立ち返ったような感じ
ラストの描写がそれっぽかっただけなので先走った考えやったらシラネ