素人には分からない良い阪神JFと悪い阪神JFの違い

今日は朝から荒れまくってもうどないやねんと


ジュベナイルフィリーズブエナビスタ
圧倒的・・・こいつガチやないか
前走で力を見せたわけですが、本物っぽいですね
また来年暴れてくれそうな牝馬がここに1頭


対抗はジェルミナルかと思ったんですが直線で失速、-10kgかー?
他の対抗は目移りする感じだったんですが、
上位にはダノンベルベール、ミクロコスモスと、
相変わらず藤井さんがさすがすぎるw


来週はフューチュリティステークス
あと中山大障害と有馬ぐらいしかでかいの残ってないか
年の瀬ですね

テイルズ 12話「水の都」
ティアさんのかわいいはもはや名物、このアニメの観光資源


ヒャッコ 第10話「虎に翼15コメ」
アゴ頭突きはやばい
俺は幼少の頃あれでアゴから大量出血して血まみれになった
今でもアゴを拭った掌一面に広がる鮮血は忘れられねぇぜ・・・


とある魔術の禁書目録 #11「妹達」
アクセラレータはほんとにただのスパー相手なの?


かんなぎ 第十一幕「でも、あやふや」
作者心労で瀕死らしいけど大丈夫なの?
存在自体あやふやってこの話どーすんだ
てかアイドル業まだー?
結城心一 実兄かよw