クソゲーが許されるのは小学生までだよね?

ほんとそうですよ、小学生でもヤだよ


メジャーWiiの新作ヒドすぎわろたwww
前もリアルさの追求(もちろん、試合時間的な意味で)にはわろたけど、
まさか年内にこれだけ進化を成し遂げた続編を出してくるとは・・・
猿にメジャーにとWii今年は豊作だなぁ

hko

supercell新曲右下にきてたー
三輪士郎ふたたび


メルトで始まった恋が終わってしまったんですね・・・
流れからいくとこれも間違いなくJOYでカラオケ配信されそうなので、
4曲続けて入れてドラマチックチックだな


そんな女の子と、私は付き合いたい

ネットミラクルショッピング
「悟りハンマー」「スーパースローチョコ」
リアルに欲しいと思える商品て初めてじゃないか?悟りハンマー


あかね色に染まる坂 11話「あかね色のパズルメント」
「私も大人になったってことかな。はぁ・・・気持ち良かった・・・」
ごめんなさい、本編が予想外に良くてついカッとなってやった
なんときれいな心を持った女の子たち、やっぱ2次元だわ
次もう最終回らしいんですが、
「これからは正々堂々勝負です、優姫さん!」「負けないわよ湊!」
みたいな感じで終わりそう


SOUL EATER 36話「放て、7人の共鳴連鎖!」
いや、連係とかの前に堅くてダメージ与えられなかったんじゃないの?
と思ったけど個々のペアの共鳴率が上がって攻撃も強化ってことでいいのか
結局これ何が目的なんだっけ?
鬼神を再度封印?
蜘蛛女は復活のタイミングに合わせて出てきて仕事増やしてるだけか
てか魔女はなんで鬼神復活させたんだっけ・・・


スキップビート STAGE.10「てのひらのブルー」
コーン