アイマスに関する都市伝説10個

しぐがP-oneカードごときでささやかに喜んでた頃、
ごとまんPは切り札を手に入れた
多分GOTMANのことだからアイマス関連商品だけで200p貯めるはずなので、
早速オバマスとColorful Days買えばいいと思うよ

      / ̄ ̄ ヽ
     ,'       ヽ
     |         }
     |         | l~!
     }       「ll  | |   「釜揚げ」だよ、わかんないかなぁ?
    /       /   / ヽ
  /      ー、   {  /
 /          \  〉 ヽ
 |            \|    }
 |                |
 |                |
 |                |
  ヽ          、     !
   |          |\_/ 

わかりません><


これは・・・!

「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)

「いちゃラブ」大全 完全保存版―デレデレな女の子を集大成!! (INFOREST MOOK)

久々に見ただけで欲しくなる本に出会った
イチャイチャモフモフしてぇ!
どっかに都合いい女いねぇかなぁ、もう3次元はめんどくせーよー
でもイチャイチャホクホクしてぇー!!


ちなみに本日のエントリ名はこちらにお願いしてみました

黒執事 11話「その執事、如何様」
真紅と金糸雀いたよね?


伯爵と妖精 10話「残された時間」
Aまでだったよエドガー、残念
話よくわかんねぇ


CLANNAD 第10回「始まりの季節」
あっさり脱ニート
岡崎親父は完全に空気やなぁ
にしてもクラナドこんな話になってたのか
この手の読み物で卒業後をこれだけしっかり描く作品も稀と思いますが
あと2回で渚が無事卒業して結婚ENDか?