48時間起きられますか

寝ないでテスト勉強して学校行った水曜日
それでなくてもJRが濃霧で1時間以上遅れたと言うのに、
「前を走る電車が大津で故障して動けません」
「つーか故障した電車の乗客こいつで拾いに行くから、お前ら降りてくんね?」
普段1時間で行ける学校に2時間かかった


学校ついてからもグダグダだしね、テストも芳しくないしね
授業終わったら2時間ほど時間つぶして研究室の飲み会へ
教授から「お前は院に来い、俺が一人前にしてやる」
的なことを懇々と語り聞かされる
俺はどうやら無限の伸び代に期待されて獲られたことを知る
オレは企業に行くよ


二次会カラオケで二徹確定コース
JOY SOUNDとかラブホ以外で見たの久しぶりだな
ボカロ系や東方系を唄える数少ないチャンスながら、そこは堪えて我慢の虫
定番の「カラオケで人が変わる」という評価をいただく
皆様愉しんでいただけたのならありがたき幸せ


早朝6時台の電車で帰宅
京都から快速になることに気付かず長岡京までドナドナされる
パワフルな加速で通過する西大路駅は何度見ても切ない
長岡京で夜明けを迎える
この時期6時って全然暗くて寒いんですね


そんな感じで長い1日を過ごしました・・・
元々先生の人柄含めて雰囲気はいいなぁと思っていた研究室で、
いざ実際そこの一員になっての今回
楽しかったです、よかった
先輩のスネかじりまくってなんとか卒業するぞー

P-one card

新しいカード作ったよー


申し込みから1週間以上音沙汰なくて不安やったんですが、
唐突にカードだけ送ってきました
無事審査は通過したようで、まぁ最低限度額ですけどね
にしても在確もないとは・・・電話出るのめんどいからいいけど
審査基準とかよく知らないんですが、
今まで持ってたJACCSカード(VISA)、
普通自動車免許の教習料金のローン(JACCS)、
そして今回のP-oneカード(VISA)と、断られた経験はないです
学生も案外やるじゃないか


申し込みからカード到着に至るまで引き落とし口座を聞かれてなくて、
そのくせ「まだのやつはさっさと登録しろ」
とか書いてやがったからイラっとしたんですが、
カード到着から1週間以内ぐらいでそれ用の用紙が送ってくるらしいです
一緒にしない意味がわかりませんがね

パンヤ

コードギアスコラボ第5弾
メットだけかよー、残念だよー


キャンペーン全体としての評価は決して悪くないですが、
5週もやるほどの内容ではなかったこの失速感
だってカズとか内容かぶってますよ?
普通のARPGとかなら絶対「百万のキセキSS撮ろうぜ!」
みたいなノリになるんでしょうが、パンヤ最大30人・・・

火水

のだめ Lecon8
Renault


ef 10.reunion
なんてこったい
てかそんな車が飛ばして走ってるような街じゃなかったですよね
そもそもいい歳してボール追っかけて事故とかげんなり


ミチコとハッチン #06「愚か者たちのサウダージPARTE2」
えー・・・なにこれー・・・


フルメタル・パニック?ふもっふ(最終回)16話「五時間目のホット・スポット
あっという間に終わってしまいましたね
原作も読んでみたいけどもう追えないな
アニメはよくできました


今日の5の2
36時間目「アタタメテ」 37時間目「メルヘン」
38時間目「メルヘンII」 39時間目「ヒトハ」
季節は冬へ
やっぱ俺チカちゃんだわ


とらドラ 11話「大橋高校文化祭【前編】」
春田やるやんけ
んんむ、いつの時代にもある話だが
感情移入しにくい部分でもあるのでどう面白くしてくれるのか


屍姫 10話「地に星」
ED旺里坊さんなっとるやん
ラスボスみたいなん出てきた


ロザバン 11話「リリスの鏡とバンパイア」
ふともも
本編はおっぱい祭でも俺はモカさんのふともも