ミク×SEGA

アイマスSPの次のプレイソフト決定のお知らせ


すっごい動くよ!動く!
それにしてもミクがかわえぇ
こいつぁすげぇのが出てくるな・・・SEGAがんばれ
がんばって3月9日に発売してくれw
隠し要素ではちゅねが踊るとか盛り込んでくれねーかなー

antlion

今から寝ないでテスト勉強します


内容難しくて先生がクソっていう難儀なのがありましてね
定年やのに特別教授とかで居座ってるじじいがおるんですわ
授業はヘタすぎて何言ってるのかわからんし、
内容はやたら難しいし、
演習やるけど答えだけ示されて考え方がわからんから問題解けへんし、
てか答えしょっちゅう間違ってるし、
勉強すればするほどわからんことが噴出してさらに追い詰められるし
あーもうイライラしてきた


そこでお夜食の確保
バイト先でミートボールもらったのと、いつものファミマでアイス
チョコバリ バナナキャラメル味
でも俺よく考えたらチョコバリのクランチあんま好きじゃなかったわ・・・
まだまだ食べたことないアイスがあのファミマにはある
俺はまた宝物を探しに行くのさ

喰霊 episode10「悲劇裏」
これはよくわかるepisode01
カテA vs 最強の霊獣の戦いが始まるのか
でも多分親父は負けて神楽に継承して神楽がなんとかする
イメージソング集のCMがあったんですが、
名だたるアーティストに並んで何気にサリヤいて吹いたw
だがおそらくサリヤがNo.1


ワンナウツ 第2話「勝負師」
勝負おもしろいです


ケメコデラックス 第十話「花火」
中の人率が上がってきて良い傾向
早川姉妹の強力タッグは健在でした
ポール・パトリック、43歳