人気に応える活躍

研究室配属が終わりまして週1でゼミがあるんですが、
今日は脳波測定などしてきました


α波のサンプルを採りたいところで、1人目いったけど明確な波形出ず
「ごめん俺ムリだった。やっぱshiguでしょ」
ってことで眠りに定評のある俺が満を持しての登場
そして目をつぶって一瞬で、
超安定α波をみょんみょん出しまくってきましたw
睡眠不足でリアルに眠いっすw


きれいな波形出てることも先輩には喜んでいただけましたが、
その後瞼を開くとなんかすげぇアクティブな信号出るんだって
「こーゆーのは・・・いや、うん・・・見たことないな」
とまぁ多分覚醒が速いとかそんなん?知らんけど


研究内容としては全然興味なかったです☆

土日

テイルズ 11話「雪降る街」
寒いなら服着れば?
アニスはいいやつだな


とある魔術の禁書目録 #10「お姉様」
俺は妹派かな・・・としぐは考えます


ヒャッコ 第9話「情けは虎のためならず13コメ」「雀よ、さらば与えられん20コメ」
上段上段中段下段
ED画だけ変わってたから見たけど久しぶりに聞いてもだっせぇ曲だな


らき☆すた 第十幕「カラオケ戦士マイク貴子」
みゆきちかわいいよみゆきち
天はやはり二物も三物も与えていたか
みwiki髪色悪くね?
その空気わかるぜ、秋葉・・・
これだけの人数なら俺は店員さんを気にせず唄える
壮絶な色気・・・!
きますぐるwww
ヘタだ・・・でもカワイイ!ヘタだけど・・・カワイイ!
どこのタツヤに置いてますか?
木村貴宏&大河内RICCA 綺麗なキムタカ


ガンダムOO #10「天の光」
おやっさんなら納得です
変化が目まぐるしゅうございますね
アロウズとそこにイノベーター組がすぐ絡んでくるせいで、
連邦勢力事情に全然ついていけてません
しっかしアホの子マリナは暗い