文明の利器

S101がうちに来てからというもの、僕の人生はバラ色に輝きだしました


いいなー、ノートいいなぁ
もっと早く買っとけばよかったマジで
講義と先生にもよるけどってか自分の意識次第かも知れんけど、
PSPや本よりよっぽど堂々と出してられるし
これで授業中の睡眠とはおさらばだな!


ベタ褒めが続きますがメイリオフォントが実に良いです
嬉しくてつい至る所をフォント変更してしまいますねぇ
ふつくしい・・・
これの製作者になら掘られてもアッー!!


なんか気付いたらスタンバイが使えなくなっててちょっと悩んだんですが、
どうやら導入したRAMディスクドライバ「ERAM」のせいやったみたい
OS管理外領域の設定で「OSに通知」をチェックしてるとダメみたいです
チェック外したらいけた
でもFn+F1はやっぱり効いてない・・・なんで?
ERAMは結構使用人口多そうなので一応記す


実際人いっぱいいるとこで使ってて、
「ガガガガ」とか言われたら困るとは思うんですが、
HDDのシーク音がしないというのは寂しいものですね
状態把握に有用っていう実益もあるからな・・・
アクセスランプとにらめっこなんてロマンがありません

アイス

That'sショコラ ココアクッキー&チョコチップ
やっぱファミマやわ


「男の子ってほんとチョコ好きだよねー」「ねー」
お値段137円
商品名からはチョコ成分以外感じ取ることができませんが、
中身もやっぱりチョコ以外入ってませんでした
でも決してしつこくなく、サクサク食べられます

パンヤ

コードギアスコラボ第4弾
そうきたか、と
全員に学園制服でした
俺も高校アッシュフォードが良かったわー

黒執事 10話「その執事、氷上」
ドルイット案外悪いやつじゃないな
ポーラさんも期待できる


伯爵と妖精 9話「バンシーの記憶」
寸止め!


CLANNAD 第9回「坂道の途中」
ついにハイスクールモラトリアムも終わって岡崎はニート
杏の「ストップ!」で腋キター!と思ったら腕っぽかった
いや、見たもん勝ちだ!あれは腋!