夏は野球 冬はラグビー

1限から学校行って昼からサークル
でも1限は先生が来なくて休講に
絶対忘れてるってかわかってないだけやろ、不足分補講日って・・・
これで休講になった分補講とかほざいたらマジぬっころ


押しに押して12月入ってまでトーナメント戦ってるわけですが、
運でベスト4まで勝ち上がってきた我々もここで命運尽きました
なんという順当負け
それにしても寒すぎる・・・明らかに野球やる気候じゃない
もうそろそろガチで冬ですねぇ
ストーブ出しとくか

S101

学校の無線LANからeoのPOPサーバにアクセスできん


今日もとりあえずメイリオ褒めときますね
すっかり気に入ったのでメインPCの方にも導入してみました
やっぱいいわこれ


ニコニコとかYouTubeとかも一応見てみた
問題なくやってくれますね
HD再生はさすがにムリでしたが
スピーカーの音は聞いてられるもんじゃないのでイヤホンになるんですが、
めっちゃ音でかい、絞りまくった


他モデルで端子が傷むほどに作りの悪いジャックてな話題がありましたが、
俺のはACアダプタの挿し込み口が結構キツめ
イヤホンジャックは普通やった

ネットミラクルショッピング
「超精密ジオラマ宇宙模型」「シバティー島ツアー」
ラクルっすねー


あかね色に染まる坂 10話「あかね色のコンフュージョン
原作ならここらで初肌色か
姫かぁいいよぅ!
とか思ってたらやっぱ湊ぉぉぉぉお!!


SOUL EATER 35話「嵐のモスキート!」
肉のカーテン


スキップビート STAGE.09「天使の言霊」
ドラマチックチック