ジャパンカップ

3世代のダービー馬が一堂に会すってのは史上初らしいですね
そっか、サムソンは天皇賞来なかったからな
その他のメンツも熱いよぉ!
もう枠順見てるだけで興奮しますw
のた打ち回りたい


そして勝ったのはスクリーンヒーロー
緑のターフが今、銀幕に変わった!
かっこいいよwかっこいいけどなんだよこのトロいレースw
アサクサキングスとかもっと行けよー


本命、人気上位はみんないい位置にいたと思うんやけど
ウオッカ手応えなかったなぁ、サムソンとか完全に空気
スクリーンヒーローは単騎で見れば、前走と同じような感じかな
今後も東京ではいい走りしそう


とりあえずデムーロVIPPERってことはわかりました⊂二二二( ^ω^)二⊃


しかし藤井嘉夫さんはさすがすぎるな・・・
エリザベス女王杯リトルアマポーラ
マイルCSブルーメンブラット
そして今日のスクリーンヒーロー
俺、これからはもっとしっかり藤井さんの話聞くよ!


福永騎手、今日3勝で1000勝到達
おめでとうございます
来週はジャパンカップダート
ヴァーミリアンの連覇が見たーい

テイルズ 10話「償いの帰還」
ルーク丸くなったなぁ、ようやく見れるアニメになってきた
ティアさんとガイがいいやつすぎる


ヒャッコ 第8話「虎に立つ矢11コメ」「虎を描いて猫に類する12コメ」
SA☆DA☆KO


とある魔術の禁書目録 #09「吸血殺し」
なんかステイルくんのことが愛しくなってきた
ステイルの身体は元通り、当麻の右腕は取れてた・・・あれ?


かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
あれ白亜の人格だったのか
なんか別の話になるのかと思ったら全然続いてウホッ!な展開
大鉄きゅん逞しいです・・・
水無月東鳩の人?
まぁ3話okamaと並ぶ最下位争いですが
1話は別にしといて(しとくのか?)、やっぱ8話絶叫が好きかな・・・
2位争いに4話いたると6話ハナハルって感じ
順位つける意味がよくわからんけど