対抗馬

S101は死角なしで、あとはこっちの財布の問題だけ、
多少ムリしてでも買う価値あり


とか思ってたらこんなんおったー
こいつ、安いぞ・・・!


性能、サイズ、キーピッチでS101と同等
でもよく見ていくと俺好みのデザインじゃないし、
液晶グレアやし、バッテリの持ちは完全にS101に負けてそうやし
8GB SSDモデルで5万という値段をどう見るか(S101は7万)


あれ?結局S101最強じゃね?
しかしこの1年市場を席巻したUMPCも、
こいつらである種の完成を見たような感じがしますね
目的と使い勝手を考えた時に、
大部分の人にとって最適な形にまとまりつつあると
あと技術開発で変わるとこっつったら、薄型化とバッテリ持続時間ぐらい?
SSDも市場の速度が上がってきてるから、
速度・容量ともに時経で増えてくんやろうけど


まぁとりあえずS101は買い


ところでこんなの出てました

英雄伝説空の軌跡セット - PSP

英雄伝説空の軌跡セット - PSP


存在はPC版から知ってて評判は聞き及んでおり、
PSP版も友人に勧められたりしたけど未プレイ
もうアイマスSPが近いから、気が向いたらいずれ

ネットミラクルショッピング
「小耳ちゃん」「超薄型自動車」
小耳ちゃんかわいくねぇ!


あかね色に染まる坂 9話「あかね色のバースデイ」
姫回は「あかね色」、その他キャラ回は別の色ってことですかい?
サラブレッド欲しいです
でも湊さんの方がもーっと欲しいです


SOUL EATER 34話「BREW争奪戦!」
そんなプラットフォームもありました
さーて来週のサザエさんは?


スキップビート STAGE.08「一蓮托生」
ツンをデレに変えるクエストをこなしていって、
「あんたのこと嫌いじゃないわ」的なこと言わせて仲間を増やし、
芸能界制覇を目指すゲーム