真冬のニコソニ

京都 は じ ま っ た な

就活

業界・職種と絞れたことで会社探しもラクになるし、
情報収集も広く浅くから狭く深くへ
もう膨大な量のメールにウンザリする日々とはさよならだ!


ここからはエントリーシートと面接の準備が大変そう
SPIはちゃんと勉強すれば伸びると思う・・・適性検査はどうだろ


とりあえず親は元々俺が大学院行くと思ってたみたいで、
そのつもりしてた(経済的な準備など)から、
納得いく就職できんかったら院行っていいと言ってくれてる
もちろんそれに甘えるつもりは毛頭ないけど
かと言って妥協で将来性を感じない就職もしたくはない


いわゆる一流とか大手とか言われるようなとこばっかり狙ってるわけですが、
それが自分にとって現実的な選択肢なのかがわかりませんね
上から下までほとんどどこの企業にもOB・OGはいるみたいですが
まぁ生徒の絶対数が多いからな・・・


あー今から面接緊張するー

黒執事 9話「その執事、幻像」
ずっと犬のままでいいのに


伯爵と妖精 8話「涙の秘密をおしえて」
エドガーいいやつ
そしていい声がゴロゴロ出てくるなこのアニメ


CLANNAD 第8回「勇気ある闘い」
ゆきねえお疲れ
膝枕が快適とか都市伝説です
智代結婚してくれ