肩すかし

今日は学校にTISが来るので聞きに行きました
一応人事のおっちゃんが来てたんですが、
まったくもって要らん話しかなかったね
資料だけもらって帰っていいレベルやった
もっと企業としてどうなのかってとこが聞けるかと思って行ったんですが


合同説明会とかもそうですが、学校のこのイベントも、
業界や業種をよく知ってもらうことが目的のようなので、
もう自分には必要ないと感じてきました


さて、ここからがまた大変だな・・・

パンヤ

コードギアスコラボ第3弾
ケン×スザク、クー×アーニャでした


まぁ無難なところで、予想通りです
キャラ人気的にクーはナナリーとか思ってたら、
どうやらそれは俺だけのジャスティスだったようです・・・
そんなにピンクがええのんか!
(公式人気投票、ナナリー13位アーニャ7位)


まぁクーはかわいい系と見せかけたかっこいい系やから許す
てか今週のムービー手抜きじゃね?
魅力伝えきれてなくね?

とらドラ 9話「海にいこうと君は」
先生、ソフトボール部についていけません!


屍姫 8話「安らぎ」
angelaで保ってるようなもん


ロザバン 9話「スキーとバンパイア」
やっぱ白雪家だな、
そらいつまで待ってもサキュバス回は来んわ