自信が確信に変わりました

S101を触ってきた
これは買いだろ、間違いなく


蝉丸P(仏具でてってってーの人)のブログを求めて彷徨ってる人へ
坊主めくり」とかでググってみればいいことあるかもね

ソリューションを提供するぜ!

今日はマイナビの就職EXPOのため京セラドーム行ってきました
入学式以来やなー、懐かしい


最近はITコンサル、SIerに絞っていってます
IBM、ISCJ、NSSOL、NTTコムウェアJRI
パナソニックITソリューション、IIJあたりの説明会に参加できました
どこも立ち見じゃないと話聞けない盛況ぶり
特にJRIとパナITが一般ブースのわりに人が多かった印象
パナITは聞いたことないと思ったら旧松下システムソフトだった
松っちゃん兄のとこか、懐かしいw


どの企業も現時点で欲しい情報は大体得ることができまして、
質問にも満足のいく回答がもらえたのでよかったです
IBCSについてもよく喋ってくれたISCJのおばちゃんは実にいい人w
あとはNTTコムウェアの会社の雰囲気がすごく良さそうだったのが印象的
IIJはインフラですが、企業としては面白そうでした


今週は学校で話聞けるのもIT業界なので、
そろそろビジョンをしっかりと固めていきたいですねー
インターンとか積極的に参加できればいいんやけど・・・
なかなか丸1日は空けられないorz

地元の話

bjリーグに京都のチームが参加するそうで
その名も「京都ハンナリーズ
そのセンスは無いわ
近年うちの学校のロゴもダサくなったし、なんか京都ダメだな


めんどくさそうな裁判員制度ですが、
人口と事件数からの単純計算で裁判員に選出される率を出すと、
都道府県別で京都は6位、裁判所別でもトップ10には入るようです
1回やってみたい気もしますけどね、何事も経験で
まったく知らん裁判を傍聴しに行くだけでも結構面白いらしいしなぁ
まぁ世話になりたくない場所ではある

のだめ Lecon6
ニッサントヨタ


ef 08.reutter
この話は俺の心に痛すぎます・・・逃げててすいません
雨宮の残酷さやべぇな


ミチコとハッチン #04「のら猫のミルキーウェイ
どうにもピンとこないな


フルメタ 14話「仁義なきファンシー」
ふーもーふもふもふもっふもー (ふーもーふもふもふもっふもー)


今日の5の2
28時間目「メモリ」 29時間目「ハラヘリ」
30時間目「セクラベ」 31時間目「ギュウニュウ」
たっぷり好きなだけー
おかわり争奪戦は熱かったなぁ