盗作疑惑

昨日のタイトルがGOTMANのと驚くほどカブってた
どう見ても2日遅れで使ってるこっちが悪です


微妙に「主義」と「趣味」なあたりとか、
「パクりじゃないっすよwwwだってホラ、違うじゃないすかww」
って言ってるみたいで恥ずかしいね


パクりじゃないっすよwww

喰霊 episode08「復讐行方」
ゆいーん
これで殺生石与えられて悪霊化ってわけか・・・
原動力は神楽への妬み?
どうあれ、悲劇始まったな


RD潜脳調査室(最終回) 「リアルドライブ i」
まさか最終回だったとは
素敵な話だなー、最後までよく解らんかったけど
ちゃんと全部見たくなるから困る


ケメコデラックス 第八話「ブラック☆ガール」
あけぼのラーメンのキャストがムダに豪華すぎた
まだシナリオ進展しないのー?