久しぶりに増えた

リラックマグッズが部屋の一角を埋める我が家ですが、
今回ジョーシン
「クッションにもなるポケットブランケット」をいただきました
最近ゲーセンに行かない、
むしろ街に出てないのでUFOキャッチャーもご無沙汰してるんで
マジアカとかやりたいよー


夜中に起きてることが多いので、冬場の寒さは身に堪えます
第一段階の暖房は足元の電気行火
風呂上りに靴下履く習慣がないので、これで裸足でもあったかです


足が冷たい云々じゃないレベルになってきたら、
電気ストーブも併用していきます
基本的にエアコンの暖房は好きじゃないので使いません
冷房はまだいいんやけど、暖房のあのやたら空気が乾燥する感じとか、
モワッとする感じとかがもう最悪なの


そこへ今年はこのリラックマブランケットですよ
やはり時代は頭寒足熱
ブランケットを顔の中に収納してクッションにもなる、ってやつなので、
ブランケット形態時に顔に手を入れると手も若干温もる


これからまた朝の結露と戦う日々が待っているのか・・・

アイス

チェリオ 生チョコ入りビター


やっぱりファミマはコンビニアイスファンのユートピアやでぇ
新顔がいろいろあって迷ったんですが、
安心と信頼のチェリオブランドでキミに決めた
ビターが苦手な人にはどうだか知りませんが、
まぁ苦味を感じるほどのものでもなし
期待を裏切らない美味さでした、買って損なし

黒執事 8話「その執事、調教」
謎を残したままか
ちょっとチョケてくるわりにそれもさほど面白くないし、
目を見張るアニメーションがあるわけでもないし、
良曲が流れるわけでもないし、
胸躍るシナリオがあるわけでもないし、どうすんだこれ


伯爵と妖精 7話「プロポーズはお手やわらかに」
交尾(はぁと)
結婚したんですか
恥ずかしいなぁ


CLANNAD 第7回「彼女の居場所」
智代結婚してくれ
それとゆき姉俺の家に居てくれ