これはいい受け皿

次の出勤がわからなかったのでバイト先にシフト見に行ったら、
新人が2人増えてたみたい
まぁ、どっちも中国人留学生なわけですが
春龍くんともう1人もなんとか龍とか言ってたな
今年の春先までいた留学生は海龍くんでしたが
たぶんみんな親がDQN


店長と少し話してたら、
なんか急に面接希望の電話が増えて10人からかかってきて、
そのうち8人が中国人らしい
俺が働いてるこの2年半の間だけでも3人いたけど、
これ絶対なんか中華コミュニティがあって、
「あそこはマジいける」みたいに斡旋されてるやろw


すでに採用されてる新人の片方が、
日本来たばっかで言葉の壁が厚いらしいんですが・・・
なんで採ったんだよorz

コードギアス×パンヤ

今週は第2弾
てなわけでアリン×カレン、カズ×ルルでした
カズ2役やったかー、てかゼロとルルがあるのか


カレン衣装はレジスタンス時代のあれです
先週はキャラ的に云々小難しいことを述べましたが、
やっぱアリンしかないですよね
かわいいから許す
ルル衣装はブリタニア皇帝のあの白いの
ゼロ衣装はどうしてもメットがデカくなってしまって少々不細工でしたが、
こっちはカズかなり似合ってました


パンヤやりたいです

とらドラ 8話「だれのため」
これは泣いた
あみたん株が右肩上がりでみのりん俺の嫁が脅かされている


屍姫 7話「偽言魂」
なんでこいつこんなバカなの?


ロザバン 8話「青春とバンパイア」
しゃべるな痒い
いろいろ・・・!