でもこれはPSPでできる

DSにクロノトリガー様まで降臨だとー!?
その手には乗らんぞぉっ・・・!


スーツ、鞄、時計で10万飛んだ\(^o^)/
先行投資、これは先行投資・・・っくそ!

のだめ Lecon5
NOBUSHI in Paris


ef 07.reflection
多彩で圧倒的な見せ方は相変わらずやけど、
さすがに2週続くと少々くどいな
久瀬さんの本気を見た


フルメタ 13話「女神の来日(温泉編)」
風間無双
クルツさんに一生ついていきます


ラオウ外伝 7話「蒼き狼、大地を駆る!」
3週ぶりに
北斗の拳本編にクロスしてきてたみたいだ
しかし微妙やなこれかミチコとハッチンか・・・


今日の5の2
24時間目「カチマケ」 25時間目「ウチアイ」
26時間目「ホンヤ」 27時間目「サンキャク」
なかなか順調に季節が移り変わってきてた
EDもまた変わりまして、放送7回目にして4曲目?
んで4曲目にして初オリジナルっぽいです、秋です
アニメも全部違うし、何気にEDが一番がんばってるなこのアニメ