興奮冷めやってない

fmt=22の登場でHD画質なようつべさんですが、
これは俺の地デジ導入欲を激しく刺激してくるぞ
だが金はない!


fmt=18知った時は画質よりも音が良くなることに魅力を感じたりしたなぁ
それにしてもHDやばい、感動画質と言われるのも頷ける
俺のMDT242WGが本気出した
デスクトップが広大になったことを除けば、
モニタ変えて感動が大きかったのはAV見たときやったからなぁ
いやマジで迫力が違うのよ、するとエロさも数段違うのよ


PCにまとまったお金使う余裕がないので、
とりあえず先に地デジだけ導入しようかな


EPGBLEACHのとこ見たら「究極合体!」とか書いてあった
BLEACHって今ロボットアニメになってんのか・・・
アニメオリジナルのストーリーがさぞかし熱いんだろうなぁ

時計

お金がない原因の大部分を占める就活準備
今日は学校の帰りに京都駅のビックカメラ寄って腕時計見てきた
時計なんて昔にG-SHOCKにハマって以来
携帯があれば不便しない生活だったので、時計持たなかったんですよね


全然よくわかってないままとりあえず見繕いに行ったけど、
店員さんに付きっきりで色々教えてもらえてよかった
機能的な部分が未知数すぎたからなぁ
てか今時の腕時計すごい、高機能すぎる
この小さな本体にどれだけの技術とロマンが詰まっているのかと
高い買い物ではあるけども、
値段設定に疑問は感じないレベルだな、理解できる


多分シチズンのソーラー電波時計を買うと思います
将来的には機械式も使ってみたいなぁ

喰霊 episode07「呵責連鎖」
やっちん死ね、斬られろ
よみの暗黒面成分がチャージされてきているのか・・・?


RD 「ラストダイブ i^2 = -1」
両親いたんや
ハルさんがんば


ケメコデラックス 第七話「ピンチのイズミちゃん!」
4の紐パンでお願いします。あ・・・