子供はあんまり好きじゃない

楽天の会員なのでショップのメルマガが勝手に来るんですが、
やたらベビー用品の店からマークされてる・・・産めと?

ポルトフィーNOォォォォォォオオ!!
新喜劇も真っ青のズッコケ・・・
どこまで運がないんだこのエリートは(´・ω・`)


エリザベス女王杯リトルアマポーラ
直線早めの抜け出しで本領発揮って感じですか
タキオン産駒がいいなぁ


2歳未勝利になんかすごいやついたぞ
リーチザクラウン、父スペシャルウィークか・・・
大差はレースのレベルからして参考にはならんとして、
1800で1分47秒4のタイムがこれなかなか


来週も京都でGI、マイルCSです
またなかなかのメンツが揃ってるかと思いますが、混戦模様かなぁ
スーパーホーネットはそろそろGI取ろうぜー
去年のダイワメジャーの2着は記憶に新しいところ
前走もウオッカ差していい脚見せてるし

テイルズ 8話「崩落」
予想はほぼ当たっていたようだ?
次週から ルーク死亡>アッシュ主人公昇格 で問題ないですね
あーイライラする


ヒャッコ 第6話「向こう三軒両側に虎10コメ」
トシ子さん・・・
ED後の茶番は必要だったの?


とある魔術の禁書目録 #07「三沢塾」
はぁー、上条ちゃはもうただのバカじゃなくなってしまったんだね
このロリコンどもめ


かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」
原作はいろいろ盛り上がっとりますが
カピルスえろいよー
It's a SONY
波打つ食パンに目を見張るわけですね