名前呼んでほしいです・・・

チャンネルたまたまケータイ大喜利になったら奈々さん出てた!
いいなーいいなー


うわ、伊達公子ほんまに日本選手権勝ったで
すごいなこのおばちゃん

アイス

果実のチョコバー カシス&アサイー
良く言うと大人の味
悪く言うと美味しくない
わかっていたさ、果実のチョイスが微妙すぎるって・・・


MOW キャラメル味
まさにキャラメル
普通に美味かったよ
エスプレッソ味の方が好きやったけど

火水木金

フルメタ 12話「女神の来日(受難編)」
やっぱりテッサのこの声はすごいと思う、どうやって出してんだ
軍曹、死ぬなよ・・・!


今日の5の2
20時間目「カンサツニッキ」 21時間目「ユウダチ」
22時間目「ジャンケン」 23時間目「ナツマツリ」
ZONEメドレーと思ってたらWhiteberryになった
まぁ俺からしたらどっちも同じようなもんだ、混同してる部分も多々


屍姫 6話「妖走の果て」
相変わらず主人公がやべぇ
キャラもウザいわ声もウザいわシャレならん
アニメとしてもどうにもパッとせんしな・・・
でもやっぱり藤原啓治はかっくいー
ほっちゃんは声がかわいすぎて予告が締まらん


とらドラ 7話「プールびらき」
ほっちゃんはぎょーさんCM用意してんなぁ
大河はかわいいなぁ
あーもうかわいいなぁもう!
でもあみちゃんこれ全然アリじゃね?むしろいいキャラじゃね?
みのりんはいつだって全開だ!


ロザバン 7話「バスルームとバンパイア」
もうちょっとなんかタイトルあったやろこれ
おみゃー名古屋ゆーたら味噌カツだがや


黒執事 7話「その執事、遊興」
EPGは各話タイトル載せてくれるのはいいんですが、
なんですぐ漢字間違うん?


伯爵と妖精 6話「白い弓 朱い弓」
エドガーかわいそうになってきた


CLANNAD 第6回「ずっとあなたのそばに」
風子のノリかよ
と思ったらむしろAIRのノリでした


ネットミラクルショッピング
「オシャレろっ骨」「シンクロアース」
無限ループこわいです><


あかね色に染まる坂 7話「鋼色のフェスティバル」
スク水はないわ


SOUL EATER 32話「聖剣伝説3
まだあんのかゥエクスキャリヴァー
最後のは何人ぐらい参加してたんだろう
だが立体化はすごい


スキップビート STAGE.06「舞踏会への招待状」
キョーコ強ぇー