宴はこれからだ

明日は実に何ヶ月ぶりかという完全フリーの日
よーし今日は徹夜でアニメ消費&企業からのメールチェックだ!orz
「夜通し遊ぶぜ!」みたいな展開が欲しいです・・・


ハナから寝る気がないのでお夜食など買ってきました
今しがた、バイトの帰りに少し足を伸ばしてファミマまで
最近学校のコンビニとセブイレしか行ってなかったからなぁ
てかファミマ明らかにアイスの品揃えが良いんですが!
もう種類の豊富さが歴然の差
「アイスメロンパン」置いてるあたりも好感度◎
2ついっちまえ!と思って、
「MOWキャラメル味」と「果実のチョコバー カシス&アサイー」をチョイス
またフタバ食品か、こいつできる
また明日食べた感想とかてきとーに書くと思う


あのファミマやりよるで・・・

EdoJOU

今日じょうに会って普通に前の名前で呼びかけて話しちゃった
せっかく「江戸城」っていう立派なお名前に改名なされたのに
次からは失礼のないようにしないと!

NANAOお前もか

モニタの話なんですが


2日ほど前かな、白い所に黄色の縦線が入るようになったの
またケーブルか〜?とまず疑ったんですが、とりあえず放置


そしたら昨日には直ってて、まぁそれはそれでいいわな
しばらくして右手で自家発電始めたんですが、
肌色部分がところどころサイバーな感じで青に侵食されてやがる!
肌色大事だろ肌色、ナメてんのかこいつ


んで今日
画面の大部分におりますわ青いノイズが・・・
前回ケーブルがダメになった時と症状が一緒
しばらくして右手が恋人始めたんですが、やはり侵食される肌色
我慢して続けてると、ついに画面点いたり消えたりし始めたー\(^o^)/
だがしかし・・・ンッ、これは・・・いい焦らしプレイ・・・!
音だけが・・・
いいとこで画面消されるけど感じちゃう・・・くやしい・・・ビクッ


急いでヤマダ電機行ってケーブル買ってきました
付属のケーブルなんて飾りです

パンヤ

昨日のメンテからコードギアスコラボ始まっとりまー


第1弾としてカズ×ゼロ、ルーシア×C.C.で衣装追加
特設見てるとどうやらこれがあと4組用意されてるみたいで、
パンヤキャラそれぞれにコードギアスキャラを当てる感じか
ただパンヤは9キャラなので、1人2役があるのか、
どこかの週が1つだけなのか、キャディあたり使ってくるのか・・・


とりあえずキャスト予想してみる
ケン → スザク
スザクはケンか、カズで2役もありうるか?
一応「R2」とのコラボということになってるので、ロロもありそう
でもキャラ的に合ってるのは玉城かも


エリカ → シャーリー
キャラ的にはシャーリー、髪色的にはアーニャ
ユフィは多分出番ないと思う・・・


ダイスケ → シャルル
一択


セシリア → ヴィレッタ
とりあえずある程度歳食った女性キャラのどれかだろ


マックス → オレンジ
オレンジ枠は任せた


クー → ナナリー
アーニャもアリやけどまぁナナリーかな


アリン → カレン
カレンは乳的な問題でアリン一択状態か・・・


カズ
2役あるとすればスザクかシュナイゼル


ルーシア
2役あるとすればカレン、シャーリー、コーネリアらへん?


カレンは絶対必要やと思うけどそれに合うキャラがいないんだよな・・・
シュタットフェルトVerならアリンでいいけど
どういう基準でキャラ選んでくるのかですね
似たような衣装にはならんようにするやろうし


そしたらなんかPSP版があることに気付いた
本国で年内発売予定らしい
日本でも来年あたり出んのかなー
Xlink Kaiで夢が広がるか・・・?って感じやけど、
わざわざPSPでやる意味は薄そうです

ミチコとハッチン #03「しゃかりきピンボール
やたら上手いと思ったら礼二かよwwさすがすぎるwww