貪るように眠りたい

月曜分からアニメ溜まってる&寝不足すぎて、
サークルの練習行かんとこか思たけど結局行った
なんかこの先もう一生野球しない人生になる可能性だって、
そんな低くない割合であると思うんですよね
そう思うと試合でも練習でも行きたいなぁって
まぁ普通に野球好きなだけでしょうけど


眠いからもう寝る
と思ったら明日提出の課題やってなかったーorz

にゃんくるー☆

今夏、俺の心を深く抉ったニコサマを初め、
ニコニコ動画発のLIVEイベントがいくつかありました
でまぁGGXXのOPテーマ「FEEDBACK」を使った告知動画があった、
NICO ROCK FESTIVAL 2008」
これは実際にやるわけじゃなくてニコ動上で動画を使ってなんですが、
この寒空の下、忘れた頃にやってきましたw


これ用に奏者が上げた動画をジャンプで繋いだだけなんですけどね
イベント性みたいなのは大して・・・
三代×地味侍×萌作みたいなのをもっとやってくれたら面白い
まぁ1回目なので
すでに2回目の構想も始まってるみたいなので
何はともあれ、
素晴らしい奏者さんたちの動画がより多く見られるのはいいことです

月火

ケメコデラックス 第六話「ミシマの女」
ナノゴールの力・・・


のだめ Lecon4
パリの美味しいもん食べまくりツアー行きたい


ef 06.flection
うわああぁぁぁぁああぁぁあぁあああぁぁあぁあああぁぁあぁぁぁああ
今期も中盤で精神崩壊回が待ってましたorz
これ宮村先輩より悲惨だわ・・・幸せになってください