続・魔の水曜日

なぜ水曜日だけ起きられないんだ・・・
2限のやつ今日から演習やったらしいぞ・・・シャレならん


昨日はポッキーの日ってことでバイトの♀先輩にポッキーもらった
冬のくちどけココア仕上げやったけど、なんたる美味さ・・・
ポッキーはここまで来たか
俺はあの指ぐらいの太さのデカいポッキーが好きです

喰霊 episode06「美敵」
薙刀が傘になった!
もう1人、ガキの方のカテゴリーAが出てくるとこまで話が来たけど、
こいつのせいで黄泉さんは悪霊になるんでしょうか
前回気付かんかったけど、おっさんの左手に石(殺生石?)
ガキの左目にも同じ物がありますが・・・てか蝶々はなに


RD 「地球律 inference」
ほほーぅ
この2週は大事なところ、おかげで全体像まで掴めてきたぞ