ご家庭でも、オフィスでも

レポートやってたらもう早朝やないか・・・日記書いてなかった
さすがにもう深夜は足元から寒いなぁ
夜はキッチリ眠る生活がしたいですorz


「以下、しぐの日記」の効果か、
呟きGOTMANからのリンク大増量でお送りした昨日の日記でした
時事ネタ検索からのリンクはまぁいつもそれなりで、
今アニメ関連だととらドラアクセスが目立って多いのかな・・・
一時はネットミラクルショッピングが曜日を問わず多かったんですが
やっぱりどんな経緯で飛んできてる人がいるのかって、
見てるのは楽しいですね


律儀に1日1回見に来てくれてる軟式メンバーは誰なんだろう

CLOCKUPの新作がウイルス対策ソフトの体(てい)

懐かしのボスが来た的機能を備えてるそうで、
Esc一発で今にもウイルススキャン開始しそうな感じの画面になるみたい
今時のOSじゃその存在意義は薄いとは言え、
全画面表示から咄嗟の離脱は厳しい時もありますよね
そーゆー遊び心とか無駄な努力とかは大好きです


非物質の擬人化?
OSたんあたり大手でしょうか、
もうこれと言ったショックもなく受け入れちゃうよー
この国に生まれて良かった
ちなみに俺はWebブラウザのウェルザさんをPUSH!!


今日はパンヤサービス開始4周年!
・・・また俺にネトゲとかやる時間できるのかな
あの頃へ帰りたい

「カバくん」って言うらしい

韓国俳優にイ・ソジンさんってのがいますが、
おかんまたGyaOでドラマでも見てたんでしょうね
関連商品にうがい薬のイソジンが並んでるわけですよ
それを嬉々として報告してきやがって('A`)
「あらやだ可笑しいわオホホ」てなもんですよ


「そうだねイソジンだね」って感じなんですが、
嫌いなヤツの話を摩擦を生まない程度に適当に流すのも疲れるぜ・・・

こいつとジョシュ・バーネットはガチ

キックボクシングの長島自演乙が、
なんでまたこの時期急に騒がれてんだと思ったら、
圧勝でスーパーウェルター級チャンピオンわろたwww
まだ無敗続いてたのかw


これヒールとかビッグマウスみたいに大変やろうからなぁ
負けたらただのヘンな奴やし
あ、でも格闘技は趣味だからどってことないですよねw


タイトルマッチではミクだったそうですね
その頃、富士スピードウェイではZ33にリン・レンインストォォォール!!
スーパーGT第9戦、MOLAレオパレスZが突如痛車化したらしい
ミクZ4なかなか走らんなぁとか思ってたら、
こんな上位チームがロードローラーとは・・・
しかもミクZ4よりリンレンZ33の方が断然好みでした


紳士に大金持たせた結果がこれだよ!