冬物カモン!

ごめんちょっと11月ナメてたみたい
「ゆーても最高気温16度」
とか思って秋服で学校行ったらヒドい目に遭った
道行く人々は朝からちゃんと冬物の上着を着ていたというのに・・・
勘弁してくだせぇ


それにしても相変わらず対角化のブログはためになるなぁ

写真ニュース

日曜日の出来事、朝日新聞の写真から


・西武日本一、MVPは岸
胴上げされてる写真やけど胴上げ高ぇwww
飛びすぎわろたww
身の危険を感じる高さだろあれは・・・


・23歳のオグリキャップ
東京競馬場にオグリが来たらしい
もう真っ白になってたけどなぁ
もちろん生で走りを見たことはありませんが、
葦毛の怪物はの名を知らぬはずがない
ちなみに西武渡辺監督がパ・リーグ優勝コメントで、
「こんなに泣いたのはオグリキャップの引退レース以来」
と語っていたのは記憶に新しい

ガンダムOO #06「傷痕」
なんと悲劇に満ち溢れた
アンドレイきもっ
OPより先にEDをCMに使ってたくせに、シングル発売12月とかなんなの?