西武 4-3 巨人

7戦までいったのは阪神ダイエーに負けた年以来ぐらい?
西武は日本シリーズで負けてるイメージがあんまり無いなぁ
負けたら「西口さんが投げなかったせい」とか言おうと思ってたら、
終戦先発でしたw
それにしても星野はベースマン


そーいや昨日フランクフルトの客引きしてる時、
女の子に「おっきいですか?」って聞かれたけど、
「え、いきなり下ネタ!?」と怯んだ俺は間違ってなかったよね?


サイズがすべてじゃないぞー!

テイエムプリキュアが熱く連呼される実況はいつ聞いても締まりがないなぁ


GIラッシュも落ち着きまして、来週はエリザベス女王杯ですが
今日は我らがKBS京都ファンタジーSでした
毎年思うがこのレース名の美しさは屈指
レースの方は13番人気のイナズマアマリリスが頑張って1着
人気通りにワイドサファイアか、
ナムラミーティアあたりがファンタジーぽくて勝ってほしかったですが


エリザベス女王杯も力のある馬が揃って面白そうですね
俺はカワカミプリンセスを推しますが・・・
不運の超良血ポルトフィーノはそろそろ爆発すべき
秋華賞不発のトールポピーレジネッタはどうですかね

今日のアイス

クリスピーナ カスタードプリン味


やっぱこのコーンうめぇな
カスタードアイスも文句なしに美味かったんですが、
気ぃ利かして中に入ってたカラメルソースがしぐ的にはあんまり・・・
もともとカラメルに別にそこまで心酔してないし
まぁ美味いもんは美味かった

テイルズ 7話「孤立」
「っぐわ!・・・腕が勝手に!静まれっ・・・!」
ルークまだ死なないの?
早くティアさんが主人公になればいいのに


ヒャッコ 第5話「合縁虎縁7コメ」「人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ5コメ」
うしおととら


とある魔術の禁書目録 #06「幻想殺し
あれま、上條ちゃんはこれからどうなるんだ


かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー
ナギたん(*´Д`)モヘー こんな感じでいいですか貴子さん?
メイド喫茶の中心で愛を叫ぶ
あれは仕方ない、仕方ないんだ・・・でなんかこれ思い出した

OPとEDはわざわざ別シングルみたいですね、どうでもいいけど
ED絵の豪勢さが止まらねぇな