S101

あれよあれよと言う間にEeePCも第三世代
第二世代の時点で買う気やったのが結局・・・
でも今回のスペックはガチで欲しいな


あとはPCI接続のMonsterTVにWチューナ搭載モデルが出たりとか
SSDはやっぱINTEL X25-Eが本命やけど、各社かなり値段下がってきたなぁ
年末から来年にかけて大容量化も一気に進みそうなので、
さらに手頃な値段まで下がってきてくれるかと
システムとデータをらぷたん、アプリをSSDにしようかなぁとか
容量は32GBで十二分、16GBでもいいぐらい

学園祭'08

はいはい、例年11月2週は天気悪いですよっと


サークルで伝統のフランクフルト屋をやってきたんですが、
前日金曜と比べて最高気温が10度近い急降下、
おまけに雨も降って寒いのなんのって・・・
あまりの寒さにみんな解散後すぐ帰宅したという
ご飯?飲み会?遊ぶ?早く風呂入ってあったかい布団で眠りてぇよw


来場者数もさすがに少なかった印象ですが、
なんとか用意した300本は売り切って今年も黒字で終えることができました
なんだかんだでやっぱ定番メニューの安定感


雨のせいか出店数自体かなり少なかったと思うんですが、
アクロス前はテクノ部の独壇場だ!
おいなんか今年はサイリューム持ってノリノリの奴・・・どう見てもGOTMANです
チームメイトから「お願いしぐやめて!行かないで!」
と必死の制止に遭って参加できませんでしたが、
そっちが気になりすぎて客引きどころじゃないw
ETERNAL BLAZEの高揚感は異常

日本シリーズ

今日はバイト休み取ってたので、
ようやく日本シリーズ中継を見ることができた
3-3の五分いってますなぁ


日ハム稲葉さんの解説が妙に板に付いてた
明瞭滑舌に的確な解説でしたな

木金

黒執事 6話「その執事、葬送」
これどの辺がクライマックスになってくんでしょう


伯爵と妖精 5話「妖精女王の花婿」
主要♂キャラっぽいの揃った
トムキンスいい仕事するじゃねぇか


CLANNAD 第5回「君のいた季節」
美佐枝さんと寮生活してぇなぁ
それと智代結婚してくれ


ネットミラクルショッピング
最近ドリンクバーの導入とか単純に繁盛してるとかで、
バイトのあがり時間が平均30分ほど遅くなってる
これにはなかなか間に合わんなぁ


あかね色に染まる坂 6話「山吹色のモンターニュ」
旨みの少ないスルメを必死で噛んでる感じ


SOUL EATER 31話「涸れた幸福」
ぽんぽこダンスはないわ
クロナ応援したい


スキップビート STAGE.05「危険地帯」
ごめん、やっぱこれ多分おもんないわ